検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:42,833 hit

story 17 ページ20

土曜日当日。



結局、いつも通りの服装で来た。



駅前集合って言われたけど…。



あ、おった。



『おはよ。』



瑠衣『あっ。おはよ、月崎。』



意外とスッキリとした服装をしていた瑠衣ちゃん。



『てか、どしたん?呼び出して。』



瑠衣『へ?あぁ。そろそろカイくんの誕生日だから…さ。』



『…あ、そっか。』



妹の誕生日昨日やったんに、案外近いんやなぁ。



瑠衣『Aも誘ってみたんだけど、踊ってみたの撮影するからって断られたの。』



『なるほどなぁ。』



…てことは動画上がるんや!



よし、見よー。



瑠衣『聞いてんの?だから、仕方なーく月崎と二人って訳。』



『"仕方なく"を強調せんでええねん。』



瑠衣『あんたと2人で出掛けるとか不本意中の不本意。』



『ひどー。』



瑠衣『とにかく、行くわよ。』



腕を引っ張られる。



『はいはい。』



と返事して、瑠衣ちゃんについて行った。







瑠衣『…こんなの、かなぁ。』



雑貨屋に入って、真剣にマグカップを選ぶ瑠衣ちゃん。



アクセサリーとか、手作りのお菓子とか、いろいろ案は出たけど結局マグカップにしたらしい。



『ちょっと近く見よくでー。』



瑠衣『はいはいー。』



同じ雑貨屋の中の、別コーナーを見ていると、ふと目に付くものがあった。



『ネックレス…。』



安物なのに、結構豪華。



買おうかな。



2色あるし、Aと瑠衣ちゃんの分で。



商品をもってレジに行く。



…?



あれ、瑠衣ちゃんさっきおったコーナーにおらんかったけど…。



他のもの見に行ったんかな?

story 18→←志麻さんハピバ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志音@リス,ラ, - 志麻くんカッコいい…上手くかけてますよ!(誰目線)めっちゃ志麻くん!(?)更新待ってますね!! (2019年4月7日 11時) (レス) id: 0f8bb6f46c (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 宇宙人(^q^)さん» まじですか…。やっぱり在り来りな名前じゃ被っちゃいますね…。 あ、頑張りますd('∀'*) (2018年8月8日 7時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(^q^)(プロフ) - どうでもいいことやけど「結愛」てっ人学校におるw あっ これからも頑張ってください(^-^)ゝ゛ (2018年8月8日 1時) (レス) id: 5735cf3e3a (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - まお@USSS.loveさん» まーしぃ上手く書けるかな…。不安なのですが、志麻リスさんの子達に納得して貰えるような物を書きたいと思います! (2018年8月6日 13時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - あいら @crew⇔志麻リスさん» ありがとうございます!イケメン系の女の子書くのは初なので、頑張ります! (2018年8月6日 13時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。