検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:43,309 hit

参拾壱話 ページ32

.



自分の状況が何となく分かる。

他の人と違う姿で生まれたら嫌がられるよねぇ。


「生きるの辛いだろうなぁ」


ポツリ呟いたところで目が覚めた。

…意識だけ向こうの方に行ってたんだ。体が凄く重たく、瞼が閉じようとしている。

あー、だめだだめだ。


ここがどこなのか、確認しないと。


ゆっくり体を起こすと檻の中にいた。これは、とすぐにピンときた私がいた。

布が被せられ、回り様子が見えないようになっている。

布の分け目を見つけて檻の外を見ようと手を伸ばすとビリっと刺激がきた。

…むー。


首には何かを付けられていてオークションにでも出されるのかと思った。

いや、確定でしょ。


「よっこらしょーいちろー」


胡座をかいて肘をつく。さてさてー早く迎えに来てくれよー。





「…い、おい、時間だ」


「うにゅ…?」


バシッと頭を叩かれ目が覚めると黒尽くめの男が二人いた。

一人はビリビリと私の服を脱がせようと…と?


「ぎゃぁぁぁああああ!!!!!!!」


「うるせえ!!黙ってろ!!!!」


いやいやいや!!!?

年頃の女の子の服を脱がせようとかすんな!?しかも頭を押さえ付けられて苦しい。


「おい大事な商品なんだよ、もっと丁寧に扱え」


「どうせ弄られんだろ、かわんねぇよ」


笑いながら話す男にムカついた。

口を塞いでいる手をペロッと舐めると塞いでいた男は吃驚して手を離した。


「っ、何すんだ!!!!!」


「触んな」


「あ"?商品が粋がんなよ」


「ゴミが喋んな」


楯突くと今度はお腹目掛けて蹴りを入れられた。

その衝動で胃液を吐く。


「おいっ、お前殺されんぞ!」


「バレなきゃいいだろ。他のやつらも犯したりしてるらしいし」


聞いてて普通にキモい。

そんなことをガキの前で話すなよ。








.









コツン、杖の音がする。




『オークションを開始する』




.

参拾弐話→←参拾話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拳銃 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。