検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:43,311 hit

玖話 ページ11

.




「なんでそんなこと思うんだい?」




森さんに鋭い目で聞かれた。

私が二人に会ったときから思ってたことだ。

言いたくない、言ったら幻滅されてしまいそうだから。

言えるわけがない。

けれど、ボロボロと私の口からは自分の感情が溢れ出てきてしまう。



「だって…わた、しは、会ったばかりの素性もにゃ、にゃー…っ、なに、も、分からにゃい人間…じゃなっ、いですか」



もうこのさいにゃでいいわこん畜生。



「存在意義、にゃんて自分でもわからにゃいし…しゃんにんは、私がいてもいにゃくても関係にゃいでしゅし…くっ」

「しゃんにんにとってっ、私はただの駒にゃんじゃにゃいですか」

「だから…、言いたいことはっ、」



顔はきっと涙でぐちゃぐちゃに濡れて、お面が汚れてしまってる。

止まれって思ってるのに止まらない。



「殺し、て……」




絞り出すような声で私は言った。

帰る場所も待ってくれてる人も私を見てくれる人もいない。


私が生きている意味がないのなら。



「ねぇ」


「だざ、い、さん」


「私たちは君を殺さないよ。ね、森さん?中也?」


「あぁ、殺さねぇ」


「殺すわけがないよ」



ふわり、また太宰さんからいい香りがしたけど今日のは少し血が混じってる気がする。



「どーしてぇ……」



震える声で尋ねても太宰さんは何も言わず微笑んで私を抱き締めるだけだった。


ただ、ただひと言太宰さんが何か言った気がした。けどそんなのを聞いてる余裕さえなかった私は太宰さんの腕の中で声を圧し殺して泣き叫んだ。









__________「君なら、私から離れないでくれそうだから」





.

拾話→←捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拳銃 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。