検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,366 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『さぁ無双劇(旅行編)の始まりだ野郎共』

ナイ「……」

エラ「俺もう帰っていい??」

クロ「解散で」

マダ「生涯で1番無意味な時間を過ごしてる気がする」

キラ「何が悲しくて貴重な長期休暇を自己中の為に捧げなきゃならないのか」

ホラ「…今回は慰安旅行編らしいぞ」

エラ「しゃーねぇな乗ってやるよ」

キラ「どこ行くの?リゾートホテルとか?乗った」

ホラ「食い物とかあるかな…仲間たちに持って帰ってやりたいんだが…」

『ホラーはともかく2人とも手のひら返し早過ぎない?手のひらくるっくるし過ぎて折れてない?大丈夫??』

クロ「先輩方が心配なので俺も行きます…」

マダ「…行ってやらんことも無い」

『傷心シンデレラちゃんは傷を癒しにおいで、ナイトメアは論外来んな』

マダ「あ"??」

ナイ「俺リーダーだよな??俺が闇AUのリーダーだよな??」











あてんしょんッ

自己中の続編です。
まだ1章を見ていない方はそちらからどうぞ。

思い付きで書いてる小説です。
更新頻度クソです。

ギャグ中心、夢主が闇auの一人です。

下ネタの表現がございます。
超不健全です。

この小説はとても激しいキャラ崩壊を引き起こします、ご注意ください。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:AU , 闇au , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごれもん - 2年前にこの作品を見て、また今戻ってきてみたら少し更新されていてすごく嬉しいです……!!!!この作品にいつも影響されていました、これからも無理のない程度で更新してくれると嬉しい限りですッ!🥰💞 (3月10日 10時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mentaiko(プロフ) - 私も正直夢女子男子無理でした。でも頑張って俺の常識覆していきました、体中が痛いほどにわかります。こんな言葉を並べただけのようなコメントですいません。でも本当にずっと応援しています。ずっとずっと一生、今回コメントさせていただきありがとうございました。 (10月29日 7時) (レス) @page9 id: 73d9cc3ce6 (このIDを非表示/違反報告)
NAITOMEAKUN(プロフ) - がんばってください!!更新楽しみにしています!! (7月18日 0時) (レス) id: a7e87806db (このIDを非表示/違反報告)
夜蘭*やらん*(プロフ) - 更新停止は残念ですが、今は主様が心の安寧を無事取り戻されることを心より祈ります。どの界隈にも分別のつかない人はいるものですあまり気になさらないでください。拙い文章で申し訳ないですが私なりの応援と慰めを伝えたいと思いましてコメントさせていただきました。 (2023年1月7日 23時) (レス) @page9 id: 1a737da594 (このIDを非表示/違反報告)
くろまめ - 更新停止ですか、、、残念ですが、無理をしないように安静に過ごして下さい。体調にもお気を付けて。中学生のつたない文章で申し訳ありませんが、応援しています。またいつか、更新を再開してくれると嬉しいです。私もファンアート描きたいけどなぁ←雰囲気ぶち壊しマン (2022年12月12日 15時) (レス) id: 30c53f7b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきす | 作成日時:2022年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。