検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:21,032 hit

ヒロイン-45- ページ47

.







「ちょっと!!聞いてないけど!!!」





何故か及川さんが現れて怒鳴る。

私のイライラはマックスに近づいてて、及川さんの次の言葉で何かプッツンと切れた。





「なんで教えてくれなかったの?好きな人いなかったんじゃないの!?」


「...さい」






周りに誰がいるとか、もう、どうでも良かった。







「うっさい。私に彼氏がいようといまいと及川さんには関係ないし、私別に玲さんの事好きじゃねぇよ、ただ、玲さんなら良いって思っただけだから。





取り合えず及川滅べ」





本ッ当ムカつく。

聞かれたくない人まで聞かれてしまった。



嫌われたくないって思ってたけど、もうどうでもイイ。




「A.......?」






不意に名前を呼ばれてばっと振り向く。

めちゃめちゃ聞き覚えがある。多分、私に一番暴力を振って甘やかしてきた奴等。

こんなところで会うとか...。まずなんでここにいんだよ。




「は...?」

「え...」






皆がそれぞれにいろんな反応をする。それもそうだ。






「うわ...此ノ瀬奈央(ここのせなお)と相笠翔真(しょうま)...?」







隣で唯が呟く。

そりゃ、奈央は俳優だし翔真はゲームを作ったりしてるイケメンだし。





「って、相笠?」






そう、そこのお前らも忘れてると思うからもう一度自己紹介するからな。


相川A、旧姓相笠A。






「何してんの...兄貴たち」



「「「は?はあああぁぁああぁあ!?!!!?」」」






ため息を吐きながらいうと皆が驚く。









「え、撮影だけど。なに?お兄ちゃんに会えて嬉しいでしょ?来てイイよ」

「ごめんね、私お前ら苦手。とりま小遣いチョーダイ」







コテンッと小首を傾げながら言った。


典型的なぶりッ子だね。




.

ヒロイン-46-→←ヒロイン-44-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。