検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:2,495,353 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.









_『今週から始まるテレ朝夏祭り!

今日は夏祭りの応援サポーターに決定したジャニーズジュニアの

Mr.Kingの皆さんにスタジオにお越しいただいてます!』









毎朝、チェックしてる朝のテレビ番組から流れてくるそんな情報









_『どうも!今年も応援サポーターになりましたMr.Kingです!』









青、赤、黄色のカラーが入ったはっぴを来た3人組がそれぞれ自己紹介している画面に切り替わった









へー、今年もやるんだ


なんて他人事の様に思いながらコーヒーを啜った









_『え〜、ジャニーズジュニアのMr.Kingの永瀬廉です!…』









…てか、髪の毛茶色くなってるし


なんかチャラくなったなあ…



久しぶりに目にした彼を見ながら、そんなことを思っっていると









「あ、やば」









テレビの右上に表示された時間に、慌ててコーヒーを飲み干して鞄とスーツを持って家を出た









.









そう、私、








『元 永瀬担』です









.







main⇒またまた赤色さん



◎コメント、評価、お気に入り登録お待ちしております♪


.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4348人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ - 芸能人の画像を貼るのは犯罪ですよ?加工画でも…。ファンならマナー守ってくださいね?こういうファンがいるから、ジャニーズはだめだと言われるんですよ (2021年1月26日 8時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
こもね(プロフ) - はじめまして、楽しませていただいてます! ひとつだけ気になって、1ページめのSe xyZoneのスペルがZoonになってしまっています、、! ここでは固有名詞として使われていると思いますので、確認なさったほうがよろしいかと思いお声がけさせて頂きました...! (2017年12月25日 22時) (レス) id: b89f9c806b (このIDを非表示/違反報告)
藤井&小瀧♀ - コメント失礼します!元担の画像かっこういです。 (2016年12月28日 19時) (レス) id: 2630609892 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - はじめまして!今日1日で本編読みきっちゃいました(;_;)とってもとっても感動しました!続編も応援しています(^_^) (2016年8月30日 14時) (レス) id: 7f2dee625b (このIDを非表示/違反報告)
あおゆり(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に面白くてドキドキしっぱなしでした。続編希望です! (2016年8月28日 10時) (レス) id: 4dddcbb757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん(羊羹) | 作成日時:2016年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。