検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,752 hit
どうも、紫陽花こと、蒼御 紅音(そうみ くおん)です。


僭越ながら、私の作った小説をまとめてみました……


とりあえず、プロフィールでも…。


名前 * 蒼御 紅音 / 紫陽花 / 紫音

出身地 * 西日本です←

よくいるサイト * こみゅ〜 / 占いツクール
  1. 【山】光と闇の能力者
    §【能力系】能力者も通う高校に通うのは伝説の闇の能力を持つ○。ある日研究所の襲撃を受け再会したのは双子の兄で伝説の光の能力を持つ○で…。(Part5)
  2. *+“おくりもの”+*【気象系】
    §【ノンリアル設定】不思議な赤い世界の住人、○。彼の仕事は“送り者”。心残りのある魂に“贈り物”をしている。そんな彼のお話。(Part1)
  3. 卒業。 [R18]
    §【ノンリアル設定】高校一年の秋に保健室で出逢った○に、恋をした○。叶わぬ恋だと苦しむ○は卒業を間近に控えたある日…卒業式の日に告白することを決心する。【※腐要素含】(Part1)
  4. 【山】鳥籠の猫
    §【能力系】動物の耳と尻尾が生えた“アルフ”が国民の約半分を占める時代。国を占領する自称魔法使いトォールの城に閉じ込められたRed eyesと呼ばれる青年・○と、強い力を持つエイル・○のお話。(Part3)
  5. *+“わすれもの”+*【気象系・O】
    【ノンリアル設定】事故で記憶をなくした青年・○。そんな○を支える高校時代からの友人の○、○○、○○、○の五人の絆のお話。(Part3)
  6. 【山】Red Lily-赤百合の姫君-
    【能力系】○○家の人間なのに違う能力を持った○は叔父に預けられ、○○家に嫁ぐため女として育てられた。夫となる人物は実の兄・○で…。【※腐要素含】(Part2)
  7. ANVILs -零-
    §【ノンリアル設定】幼い頃溺れた自分を助けた人物を忘れたことがない○。昔から感じるだけだった禍々しい気が悪魔だと知り、自分を襲ってくる。そこへ助けに来たのは“元天使”の悪魔、ショウで…。(Part1)
  8. 【○○.bitrhday企画】山コンビ-Cherry pe...
    §【ノンリアル設定】事故で恋人・○を亡くした○。食べることにも寝ることにも気力がわかずに…。【※腐要素含】(Part1)
  9. 【○○.Birthday企画】謎だらけの紫陽花。
    §【ノンリアル設定・NL】学校内で有名な金髪の男子高校生、○○。電車で乗り合わせてから彼が気になり始めて…。(Part1)
  10. 【○○.Birthday企画】○○あい-好きの反対、の反...
    §【ノンリアル設定】同居している同期で幼馴染の○○が好きな○○。先輩・○に何度も相談したりしている。○も、○○の上司・○が気になっていて…。そんなある日、2人は喧嘩して…。【※腐要素含】(Part1)
この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:紫陽花 | 作成日時:2013年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。