検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:721 hit
みずいろ@夢女子のしょーせつりすとっ!です!
  1. あまあまなころんくん
    ころんくんとの短編集になります! りくえすともうけつけます!
  2. ころんくんは後輩くん
    「ころんくんは後輩くん」しりーずの最初です!長編小説となります!
  3. ころんくんは彼氏くん?【年下彼氏】
    「ころんくんは後輩くん」の続編となります!
  4. ころんくんは王子様【世界で一番大好きな人】
    「ころんくんは後輩くん」の続編、「ころんくんは彼氏くん?【年下彼氏】」のそのまた続編になります!
  5. 一生分の愛を君に。【青】
    あなたは病気を持っている。そして、余命宣言をされました。あなたが死ぬ前にやりたかったことは、推しと付き合うこと。それを叶えていくお話です!
  6. 本当の愛を君に。【青】
    「一生分の愛を君に。【青】」の続編です!
  7. きみが忘れてしまっても。【青】
    「一生分の愛を君に。【青】」の続々編でっす!
  8. かわいい弟兼推しに恋してしまいました 【青】
    私の弟兼推しは、 かわいくて かっこよくて ツンデレで たまに素直で 何十万人もの人を虜にしている。 そんな君のことを ただの弟として 見れなくなりました。 ※バグでなぜかBLフラグがとれませんが、BLではありません。
  9. さところのBLしゅー!
    さところの びーえる となります。 基本は、 ころんくん受け さとみくん攻め となります。 短編集です。
  10. すとぷりすなーさんに聞きたい40の質問!ver.みずいろ@夢...
    すとぷりのテンプレをやりました!
  11. すとぷりすなーの我について!ver.みずいろ@夢女子
    すとぷりのテンプレをやりました!
  12. 占ツク1長いであろう自己紹介【テンプレ】やってみました!ve...
    ながーい自己紹介のテンプレをやりました!!
  13. すとぷりすなーのあなたにしつもんしますっ!ver.○○
    すとぷりのテンプレをつくりました!良ければやってみてください!
  14. すとぷりすなーのあなたにしつもんしますっ!自分でやってみた!...
    自分でつくったテンプレを自分でやってみましたあ!
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:みずいろ@夢女子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mkrn14/  
作成日時:2020年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。