検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:543 hit
私が作ったハイキュー作品です
  1. 初恋の君【孤爪研磨】
    推しキャラ研磨君を主人公として書いたやつです。短いのですぐ終わりました
  2. 嫉妬しました【赤葦京治】
    研磨君の続編。これの人気は私の作品の中でトップレベル。赤葦尊い
  3. 失恋しても【及川徹】
    研磨君の続編の続編。こういう短編書くのが楽しすぎた。及川さんの失恋話。
  4. 諦めの恋【澤村大地】
    女の子sideで書いてみた、短編。つまり及川さんの続編。こちらも失恋話。
  5. 人間観察彼女【縁下力】
    あんまり目立たないけど縁下の短編。和久南との試合で惚れて書いた。澤村さんの続編。
  6. 死なないで【菅原孝支】
    縁下の人気が出なかったのが悲しくて、みんな大好きスガさん書いた。なんか悲しい話。縁下の続編。
  7. 瞳を頂戴【黒尾鉄朗】
    黒尾さんの作品。純粋な黒尾さん書いた。
  8. 落としてやるから覚悟しろ【月島蛍】
    初、ハイキュー作品。ツッキー好きすぎて書いた。どっちかっていうとギャグ。
  9. 青葉城西高校マネはちょっと変わったミーハーでした。
    2個目のハイキュー作品。ギャグ。バリバリギャグ。岩ちゃんへの愛が溢れています。
  10. 女の子の日が辛いです。
    女の子の日をハイキューキャラがさらっと助けてくれる。羨ましい。ちなみにそれほど酷くないパターンも書くつもり。
  11. 本気のバレーボール
    ガチのバレーボールを書きたかった。書けなかった…。完結しました。
  12. 私が入った吹奏楽部は平均身長が高い
    吹奏楽パロディ。すっげえ書くの楽しい。でも、更新不定期。
  13. ぶりっ子やってみただけ。…引かれた?
    小文字のやつが書きたくなった。もはや衝動書き笑
  14. 私は今日も先生方にパシられる
    学校パロディ。ハイキューキャラが先生とか毎日学校行きたい()
  15. 現実で恋するオタク、2次元にトリップして自分磨きするってよ
    私の理想()。トリップしたい願望からきた。
  16. 化粧して見返してやるよ!
    化粧を頑張る女の子の話。私も勉強しながら書いてまふ。
  17. ねぇ、なんでそんなに頑張るの?
    夢主ちゃんはめっちゃ性格よろしくない()。でも地味に楽しんで書いてます
  18. ハイキュー演劇〜ハイキュー!!上演中〜
    書きたかっただけの自己満作品。一部ネタバレあるかもしれん。
  19. 愛されたいだけ【ハイキュー】
    完結済みです。愛されたくて夢主ちゃん、色んな人に質問をしに行きます。烏野しか出てこないです
  20. 後輩に愛を伝えたくて
    三年生から後輩たちへ。感動モノを書きたかったけど、なんか無理そう()
  21. ギャグ短編集
    ギャグ短編集((((。私の思いついたことをどんどん投稿するつもり←
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 胡蝶蘭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:胡蝶蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/96d58ae6b81/  
作成日時:2019年6月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。