検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,042 hit
そろそろ…こういう事になって来たのかもしれません…。
詳しくは本文で。
中学2年頃にこのサイトを見つけて早3年…。
私は、少しずつ『引退』するかどうか悩んでいました。

正直、書きかけが沢山ありますが…ハイ…。(汗

まあ、引退はしたくないんですが、
そろそろ将来の夢に向かって頑張らないといけないような気がして…。
そう思って、少しずつ勉強やトレーニングに励もうと思います。
まあ、私の小説を知っている方は知っていると思います。
私が作った小説で「国語」や「特に漢字」と呟いていました。
ですが、それだけでは、まだ駄目なような気がしてきました。
家事やトレーニング、表現力などいろんなことを強めなければならない。
自分が憧れている夢を掴むため、苦しみもがきながら生きないといけない。


実は、私、


『声優』になりたいと思っています。



今、声優は人気の職業になっています。
人気になれるのは、ごくわずか…。
それは、覚悟してます。
でも、諦めたくないんです。
自分が本当にしたいと思ったことを見つけれたから。

近かったら、5月下旬ぐらいには退会すると思います。
でも、私が書いている作品で、完結まで書いてほしいものがありましたら、
コメ欄で書いてください。
それが完結するまでは、ここに居たいと思っています。
どんなに日が長くなったとしても、書きたいです。

完結したら退会します。
それか、書いてほしい小説が無かったら退会します。

〆切は、2014.5.10.です。



ちなみに、下が書きかけの小説です。

1.イナイレのトリップ小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinotori5/

2.剣城の小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aparatia2/

3.天馬と剣城の小説(ほぼギャグ)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/triai4/

4.天馬の小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenm/

5.瞬木の小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krikm2/

この5つの中で一番多かったものを書きます。
念のためもう一度書きます。

〆切は、2014.5.10.です。

もしかしたら、変な閉め方で終わってしまうかもしれません…。
ご了承してください。




〜ここからは雑談です〜

何かすみません、しんみりさせましたね…。
まあ、高2になって、先生達が進路の事で五月蝿いんですよね…。
「高校2年までに、どこでも良いから行きたい場所を決めろ!!」
…って、みんなに言ってるんですよね…。
てか、高2かぁ…老けたな、私。←

あ、そうだ。退会する前に言っておこうと思ってたことを思い出した。
実は、占ツクで気になっていることがあるんです。
それは、利用者の態度です。

私が一番気にしているのは、敬語。
いろんな小説を見ているのですが、私が目にするのはコメ欄です。
批判するのは構わないのですが、タメで入力はちょっと…マナーが悪い気がします。
どんな人に対してでも、敬語を心がけましょう。

次に、釣り作品。
例えばこんなのですね。
「誰でもトリップが出来る方法!!」みたいなのです。
まあ、ちょっと気になってみたら、「釣り」だったこと。
別に私は気にしていませんが、止めた方が良いと思います。

…まあ、ざっとこんな感じですね。
私が、一番言いたいのは、「マナーをしっかり守る事」です。
嫌でも、マナーを守ってほしいですね。



あと、最近、気になっていることが…。
東京とかの小中学生って、髪の毛を染めている人がいるのですか?
あれ、とても驚きました…。
何で染めるのかが分からないです…。
若いときに染めたら、髪が痛んでしまうそうです。
数年後したら、大変な事になっていそうですね…。
黒色がダサくても、生まれ持った髪の色に誇りを持ちたいですね。



…まあ、雑談(?)はこれくらいにします。

この度は、作者のわがままで止めることになってしまい本当に申し訳ありません。
作者は、夢を実現するために頑張っていこうと思っています。

沢山のご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
沢山の応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

もし、ここに来る事が無くなったとしても、
駄作者「イナズマ1号」のことを少しでも思い出してくれたら幸いです。

2014.4.29.




<追試1>

沢山のコメント、本当にありがとうございました。
時間があるときに読んで、返信しています。
今のところ、瞬木の小説が圧倒的です。
でも、「全部完結してほしい」と書いてくださった方がいたので、
本当に申し訳ない気持ちになりました。
私自身も全部完結したいのですが、進路の事を優先していると、
全部完結することは不可能だと思いました。
本当に申し訳ありませんでした。

2014.5.3.



<追試2>

いきなりですが、
今日の夜8時、駄作者はツイキャスをします←
名前は「イナズマ1号@占ツク作者」です←長っ
ぜひ見に来てください。
日常や小説のことなどを話したいと思います。
質問大歓迎です。どしどし質問してください!!

※ツイキャスは終了しました。
次回は、2014.5.10.午後8時半頃です。
その時に、小説の結果発表と、
次回からどの様に進めていくかを伝えます。
後、雑談が多くなるかも…?←
あ、質問大歓迎です!!たくさんしてくださいね!!(*´ω`*)←

2014.5.8.




<追試3>

すみません、作者の都合上、ツイキャスができなくなりました…。
ひとまず、一番多かったのを発表します。
一番多かったのは…


ジャン!!←


瞬木の小説でした!!


ということで、
これから時間があるときに頑張って更新したいと思います!!

最後まで頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

2014.5.10.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナズマ1号
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧丸ティカ(プロフ) - イナズマ1号さん» 楽しみにしています! (2014年5月9日 7時) (レス) id: c351d97942 (このIDを非表示/違反報告)
イナズマ1号(プロフ) - 霧丸ティカさん» 霧丸ティカさん、ありがとうございます。この度は、作者のわがままでこのようなことになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。ギャグが採用されましたら、頑張って書きます!! (2014年5月8日 17時) (レス) id: 0dee74c8b6 (このIDを非表示/違反報告)
霧丸ティカ(プロフ) - させてください! ごめんなさいさっき途中で切れてしまいました。 (2014年5月6日 21時) (レス) id: c351d97942 (このIDを非表示/違反報告)
霧丸ティカ(プロフ) - どうか、天京のギャグを完結 (2014年5月6日 20時) (レス) id: c351d97942 (このIDを非表示/違反報告)
イナズマ1号(プロフ) - キイさん» キイさん、ありがとうございます。この度は、作者のわがままでこのようなことになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。少しずつ更新しますが、多分、人作品完結させるのが精いっぱいだと思います…。申し訳ありません…。 (2014年5月4日 23時) (レス) id: f3e1f38a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:イナズマ1号 | 作成日時:2014年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。