検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:404 hit
| CSS こちらの企画のテンプレです。

参加者様以外のご使用はお辞めください。

天野類の設定です。
【名前】
天野 類(あまの るい)


【性別】



【年齢】
19才?(曖昧)

 いちいち覚えてないらしい。


【種族】
悪魔
 レヴィアタンという悪魔。キリスト教の七つの大罪の“嫉妬”を司っている。水から生まれた悪魔。

参考→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%B3


【主】
tn

 めっちゃ嫌っている。


【容姿】
人間の時→https://picrew.me/image_maker/625876/complete?cd=9T1kzWUvlX


 水色の髪の毛にハイライトのない紫色の目。つり目。右目あたりに傷がある。髪の毛を後ろにまとめている。眼鏡を掛けている。見えにくいがピアスとネックレスをつけている。ワイシャツにベスト、リボンをつけている。下は黒色のズボン。ベージュ色のジャケットを羽織っている。


悪魔の時
→https://picrew.me/image_maker/625876/complete?cd=5JC0RfQZ0E


 水色の髪の毛にハイライトのない紫の目。つり目。右目あたりに傷がある。ここまでは人間の姿と同じ。髪の毛は下ろしておりウルフカットのようになっている。眼鏡は掛けていない。コンタクト。耳が悪魔の羽になっている。ピアスとネックレスはそのまま。洋服はジャケットを着けていないだけ。手が少し青ざめている。爪が黒と赤色。血が付いているように見えるが気のせいだろう。


五百式立ち絵メーカー様よりお借りしました。


【性格】
 
 ひねくれた性格。面倒くさがり屋。人のために動こうとしない。一匹狼。なのに少し寂しがる。ツンデレ。ボーイッシュな俺っ子。とある理由で主役達を嫌っている。本当は優しい子。
冷たそうで実際は押しに弱かったりする。「類ちゃん」と呼ぶと殺されかけるので注意が必要。少し狂っている。


【特殊枠】
俺っ子
主役達を嫌っている
暗い過去


【s.v.】

自「…天野類。よろしくはしない。あまり関わるな。」


喜「…っしゃ!これで…ってお前何見てんだよ」
 「やった…これでアイツらを…アハハ♪」


怒「…ちゃん付けで呼ぶな。次そう呼んだら殺すからな。」
 「…俺の仲間を傷つけたな…じゃあお前も同じ目に合わせてやる!!」


哀「…こっち見んな。泣いてるところは見られたくないんだよ…」
 「うっ…そんなつもりは無かったんだ…ごめんな…」


楽「アッハハ!やっぱりアクロバットは面白い!!」
 「待てよお前!殺されたいんだろ。だから俺が殺して上げるぜ!」


他「…ねみ。」
 「うるせぇなぁ…何でアイツら(人外)についていくんだ皆は…」


【その他】

一人称:俺(稀に私)
二人称:お前、あんた、YOU
三人称:アイツら、皆、お前ら、アンタら


好きなもの:アクロバット
嫌いなもの:主役達、動物


主役達を嫌っている理由:不明

 主役達を殺したいのか殺意が凄い。たまに殺しにかかっている。


座右の名
 「人間は寿命は短い。なら好きなことをする他ない。」


 人間と悪魔の姿を切り替えることができる。
だいたい人間の姿。


【過去】

 不明。本人も話そうとしない。徐々に分かっていくかも。


【他のオリキャラ様との関係】

 こんな子と関わってくれる子めっちゃ募集してます。どんな関係でもokです。というか大歓迎です!


できた関係↓↓
雅楽代 八重 →こちら(尺様)


友人。
八重と類は性格がほとんど正反対くらい違うので、逆に相性いい。
八重が初対面の時から類に懐いていて、類は主役達のことを好きである八重を初めは嫌がっていたけど、だんだん打ち解けていっていった。(押しに負けた)
今は主に懐いている八重を理解できないと思いながらも心配している。
前に八重のことを犬だと思っていたのだが、本人に言うと犬神と訂正された。今でも少し犬なのでは?と思うところがあるらしい。
後、ちゃん付けで呼ばれて怒ったことがあるとか。

呼び方:八重
呼ばれ方:類くん

「八重。あまり無茶するなよ。俺の唯一の…やっぱ何もない。」

「いや絶対しない。しないって言ってるだろ!!…分かったよ。仕方無いなぁ。」


優樹 空碧 →こちら(空碧様)


いたずらされる仲。武器を隠したり、驚かせられたり…とにかくたくさん。類曰く「心臓に悪い。」とのこと。だが、空碧を匿ってあげている類の姿があるとか。

呼び方:空碧
呼ばれ方:類くん

「…!空碧お前…武器をまた隠したな!!」
「…心臓に悪い。マジで。」


淡井 シアン→こちら(ルシア様)


シアンと類は主役達を嫌っているので少し仲が良い。ただ凄い仲が良いというわけではなく友人以上親友未満ぐらい。話したり、たまに一緒に行動するぐらい。時々話し相手にもなる。

呼び方:シアン
呼ばれ方:類

「シアン居るか?今から買い物に行くが一緒に行かないか?」
「シアンと話していると楽しい。これからも一緒に居てな。」


夜風 星歌→こちら(碧凛様)


友人。二人ともあまり人と関係を結ぼうとしないという共通点を持っているので仲良くなった。話したりするぐらいの仲。類と星歌以外誰も居ない時に星歌がイタズラ心でちゃん付け呼んでくるのがまだ慣れていないらしい。

呼び方:星歌
呼ばれ方:類君、類ちゃん

「星歌。一人か?なら一緒に話そうぜ。」
「…やっぱり分かっていても類ちゃんって言われるの慣れねぇな…まぁ星歌がちゃんとイタズラ心があるとちゃんと言ってちゃん付けしているから怒りはしないが…」


【派生作品について】
使用許可:任意
注意:死ネタは要相談。キャラ崩壊は少しなら可能。
その他:コメント欄で使ったと報告してもらえば見に行きます。たくさん使ってください。


自分の派生作品
↓↓

キャラの詳しい設定作ろうぜ!ver.天野類

天野類のcs派生。詳しいキャラ設定が載っています。


貴方のオリキャラに100の質問を投げ掛けるので作者様の華麗なるボケを華麗なるツッコミで乗り越えてください!!!!← ver.天野類

天野類が質問に答えました。反応集みたいな感じです。


天野類に50の質問してみた!【人外】

天野類が自作の50の質問に答えました。詳しい設定や反応も知れます。


【派生作品】俺っ子、暇してます。

天野類メインの派生小説。リクエストも受付中。


【作者から一言】
絡みにくいと思いますがよろしくお願いします。


【作者】
1/主催

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 設定 , 人外
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
この作品の元となった作品:【名前】証明書
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシア(プロフ) - 1さん» 了解です! (2021年6月30日 22時) (レス) id: 723643e71e (このIDを非表示/違反報告)
1(プロフ) - ルシアさん» とりあえずボードて話しましょ!今からそちらのボードに行くので! (2021年6月30日 22時) (レス) id: a3466655a3 (このIDを非表示/違反報告)
ルシア(プロフ) - 1さん» えーっと…なんだろ…(( (2021年6月30日 22時) (レス) id: 723643e71e (このIDを非表示/違反報告)
1(プロフ) - ルシアさん» はい!ありがとうございます!どのような関係がよろしいですかね? (2021年6月30日 21時) (レス) id: a3466655a3 (このIDを非表示/違反報告)
ルシア(プロフ) - 淡井 シアンで参加しています!ルシアです!よろしければ関係組みませんか? (2021年6月30日 21時) (レス) id: 723643e71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:1 x他1人 | 作成日時:2021年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。