検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,916 hit
裏切り小説を書いている人に分かって欲しい事があります。


重いかもしれませんが…


命について考えて下さい。




(コメントの返信はサーバー上の関係の為、一回のみとさせて頂きます。質問等はまた別ですが…コメントでチャット等をしてしまうと、他の方へ迷惑がかかってしまうそうなんで…無視してる訳じゃないので!…それとコメントは一応全て拝見させて頂いております…御理解を申し上げます。)
**

『裏切り』それは主に小説等で描かれています。


…描かれている作品の例としては…カゲプロ、HQ、黒バス…等々…


しかし…それは時にHappyendの時もあれば…Badendと言う…誰かの命に関わる表現が使われる事もあります。


『でも。それはあくまで小説だから…』…『え?二次元だしw』


そう思う人が居ると思います。


だけど、貴方逹は誰かに裏切りられたその悲しみを…誰かに暴力を振られたその痛みを、苦しみを…


分かりますか?


それで命を失った方も居るんですよ。


それなのに…人によっては『人が苦しむのを見てると笑いが止まらない』等といってる人のコメントを目にしました。


悲しかったです。

人の痛みを、辛さを…

…『楽しい』そんな感情に変えられる意味が私には分かりません。


…このホムペを見て


『うっわwおっもww』


等と思うかもしれません。


それでも…私は裏切りの意味を知って欲しい。


『イジメ』『裏切り』『暴力』…


そんなのが面白いなんて…


もう一度考えてみて下さい。


…最後に。ホムペをこの様な事を言いたいが為に使ってしまい…本当に申し訳無いです。しかし…今回はどうしても『裏切り』と言う『命の重さ』を知って欲しかったのでこの様な場で書かせてもらいました…不快に感じた方…大変申し訳無いです。




そして…このホムペを見て。裏切り作品が減る事を願います。


※裏切り作品によっては著作権違反になるものもあるそうです…(他者引用)その辺りはきちんと知って欲しいです。他にも…「書いちゃ駄目って…そんなの何処に書いてあるの?」と言う方がいらっしゃる時がいます。それは、作品を描くときのルール等に書いてあります。決して私逹(注意してる方等)が勝手に生み出した妄想ではありません。占ツクを利用するにおいて、もう一度ルールを見直すのも宜しいかと思います。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 命について , 二次元創作物   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 私は、裏切りなどの小説はあっていいと思います。それを好きなひとがいるのに『減る事を願う』、なんてひとの好きなものを否定しているように聞こえます。もちろん、人が苦しんでいるのを見て笑いが止まらないというのもアレだと思いますが。 (2021年4月27日 21時) (レス) id: c474de8fe3 (このIDを非表示/違反報告)
パラドックス - どっちの立場でもないですが、夢小説はダメにかぎったはなしではないですよね。ドラマとか漫画も最近死ネタ多いと思います。鬼滅とか。死ついて描くことについては難しいですね (2021年1月4日 2時) (レス) id: ce772f83e1 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 針(プロフ) - 著作権違反に関しては、すべての二次創作作品に当てはまると思いますが…。感性は人それぞれなので、住み分けしようとしか言えません(書く側が見えないように、そして苦手側が自衛する) (2020年8月16日 9時) (レス) id: 6f9c67c5a6 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 正直、人によって考え方が違えから共感する人もいれば分からないという人もいると思う。ぼくはどっちの味方でもないけど。 (2020年1月15日 0時) (レス) id: 97dd8428f6 (このIDを非表示/違反報告)
疾風(プロフ) - 私も、軽率に人を死なせるストーリーは、良くないと思いますね。ですが、それが絶対ダメだったら、つまらなくなってくる人もいると思いますし、ちゃんと命の大切さについてわかって書けたら一番いいんでしょうね。 (2019年4月4日 21時) (レス) id: d43b897b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:キャラメル@Ko-si | 作成日時:2015年1月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。