検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,675 hit
CLUB・KZのメンバーを募集します。

気になる方はご覧ください。
〜*CLUB・KZとは?*〜

CLUB・KZとは、KZのファンクラブのようなものです。

掛け持ちをして頂いても構いません。

また、名前を変更する必要もありません。

このCLUBはログインユーザーのみ参加可能になります。

ご了承ください。

このCLUBでは、みんなでKZのどんなところが好きか教えあったり、イベントのようなものを開催したり、合作をしたりします。

また、イベントの開催は管理者でなくても主催が可能ですので、こういうイベントをやってみたかった、という方はぜひ入会を。


〜*このCLUBの決まり、ルール*〜

このクラブには【Great Charter】があります

【Great Charter】は以下の通りです。

しっかりと、目を通して下さい。

CLUB・KZ【Great Charter】

その一.以下のルールを守って活動する事。 

その二.KZを愛すること。(推しはいてもいなくても良い) 

その三.荒らしはお断り。 

その四.愚痴など、メンバーが不快になる発言をしないこと。(どうしてもメンバーに話したいときは、このCLUBを利用しないこと。

PASS.テンプレの閲覧パスワードは122412です。

その五.メンバーの紹介で新メンバーを入れるときは管理者を必ず通すこと。 

その六.新入りメンバーは既に参加しているメンバーに挨拶をすること。

その七.三人以上のメンバーがいるとき、二人以下のメンバーで話さないこと。(独り言はOK)

その八.管理者又はメンバーが合作など、イベントを開催する場合、言い出した者は最後まで責任を取ること。

その九.基本的に管理者の指示しに従うこと。

その十.一から九に違反した場合、 CLUBから追放する。(Great Charterになくても管理者又はメンバーの投票、判断で追放する。


少し厳しいと感じる部分もあるかもしれませんが、このCLUBをより楽しいものにするためだと、理解していただけたら幸いです。



〜*入会方法*〜

ここまで、目を通して頂いてありがとうございます。

以上の点、すべてに納得された方は、CLUB・KZ 【Template】を使ってテンプレを書いてください。

閲覧パスワードのヒントは「PASS.」ですよ。ちゃんと、【Great Charter】を読んで頂いた方にはわかると思います。

ここからの入会までの手続きはCLUB・KZ 【Template】の下の方にに書いていますので、そちらをご覧ください。



〜*イベント情報*〜

CLUB・KZ イベント情報をご覧ください


〜*CLUB・KZのメンバー*〜

[管理者]
雫@紫月

詩都花

[メンバー]

はんな様

ぽわぽわ様

アイス様

彩様

Aoba様

わかれどころ。様

リンゴバナナ様

ゆうなな様

パッコーン様

蔵王の北狐様

くるみ。様

れーむ♪様

イロハ様

※注意※

コメント欄を閉じさせていただきます。

お問い合わせなどはこちらにお寄せ下さい。

非ログインユーザー様のお問い合わせにつきましては、雫にお寄せください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (39 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:CLUB・KZ x他1人 | 作成日時:2020年4月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。