検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:166 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!
【名前】
Stella=Sanzio (ステラ・サンツィオ)


【性別】女


【年齢】14歳


【学年・クラス】2-E


【能力】
・予言
言葉の通り、これから起きることを予言する。
いわゆるフラグ建築。
ふとした発言で能力が発動してしまうことがある。
なお、意識して明らかに自分に有利になる予言はしても効果がない。テストの点数等の運ではなく実力が問われる事象に対して予言を行うことも不可能(出題される問題を当てることは可能)。

・神託
占い等の結果や夢として神託を受ける。
神託では、直接的なアドバイス等は得られないので、その都度解釈が必要。
解釈についてはかなり慎重になる。


【容姿】



光の加減によっては青みがかって見える金髪。
本人から見て左側に編みこみをしている。
碧眼。色白。
欧州系の血が入っているので、顔立ちがはっきりしている。
細身で、身長は3年生と比べても高め。
首にお守り(魔除け)をかけている。


【特殊枠の場合】生徒会書記


【性格】
帰国子女で、幼少期に過ごしていた国の文化で、自分の意見をはっきり言うし、他人にもできればいろいろ話してほしいと思っている。
気が強いとよく言われるが、本人にその自覚はない。
正義感の塊だが、その『正義』が必ずしもこの国の一般常識と一致するとは限らないのが玉にキズ。

人と話すのが好きだが、ふとした瞬間に予言能力が発動することを恐れている。
占いは特技というより能力発動のための儀式。事あるごとに占いで神託を受けている。
毎日日記と夢日記をつけており、いつ神託が来ても大丈夫なように備えている。
彼女の夢占いは能力の効果も相まって、よく当たると有名。

学力・身体能力はEクラスの平均程度。
Nクラスの人が目立つことをあまり良く思っていない。
話し相手としては生活環境が違うので有意義だと思っている。


【欠点・弱点】
予言能力が暴発すると大変なことになる。
真夏に突然雪が降ったりしたら大体彼女のせい。
神託の解釈が事態が起きるのに間に合わないこともしばしば。
夢で神託を受けた翌日は貧血。


【サンプルボイス】
母語が日本語ではないので、話し方は教科書に従っている。

自己紹介「こんにちは。私はステラ・サンツィオといいます。気軽にステラと呼んでください」

喜「ありがとうございます。今夜は良い夢が見られそうです」

怒「そんなことをするのであれば、星に代わって貴方を成敗いたします」

哀「なぜこのような惨事が繰り返されるのですか? 全く理解できません」

楽「とても楽しいです。今日は思い切り羽を伸ばしましょう」


【部活動】どこかのマネージャー希望です


【一人称・二人称】
私、貴方(貴女)、下の名前呼び捨て、(苗字)先生(・先輩)


【関係】
募集中です!

・テストの点数を鶴城 光里と競っている。毎回数点差の接戦を繰り広げている。
生徒会内でたまに光里が(いろんな意味で)目立つのがあまり面白くない。


【このキャラの作者】そら*フィア

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:そら*フィア | 作成日時:2020年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。