検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:185,228 hit
今日も隣を見ると貴方がいる…。
  なんて幸せな事だろうか。
  あぁ、どうかこの幸せが明日も続きますように…。


キリトリ

はい、掛け持ち駄作者リデルです!
いやー、最近文ストの魅力に惑わされてて…。気付いたらどっぷり沼にいましたよ!
あははー、まあ、後悔はない!という事で文ストの日替わりです!

小説書きたかったんですけどネタがなかったので!
いつか小説書ける時が来たら是非見てくれると嬉しいですね!
因みに私は太宰さん推しなので太宰さん多めになります。
でも勿論皆書きますよ!


さてさてリクエストばんばん待ってます!
〇〇とこんな事を。;例;太宰さんが看病しに来てくれる
とまあ、こんな感じでキャラ名とご所望ならシュチュエーションを…。

今いる文豪たち
・中島敦1、2、3
・太宰治1、2
・国木田独歩1、2
・芥川龍之介1、2
・中原中也1、2、3
・江戸川乱歩1、2
・梶井基次郎1、2
・福沢諭吉1
・夢野久作1

17種類の結果パターン

「そこの綺麗な御方、私と心中しないかい?」「太宰さん、止めてください。」「何故だい?敦君。」「はあ…。」 - 2024年4月28日

中原中也※甘くない、全く甘くない



「俺さ、この任務終わったら好きな人に告白しようと思ってるんだ。」



戦場でいきなり発せられた予想外の先輩の言葉。



「先輩、この任務どれだけ危険か分かって言ってます?」



この任務は先輩でも危ないという事で私が派遣された。先輩は表情を変えずに答える。



「分かってる。」



「フラグを立ててどうするんですか。」



「俺は真剣だからな。」



先輩はそう言って私の事をじっと見つめる。…あー、そのなんとなく察しちゃいますよ?



「俺の好きなやつ、気になるか?」



私はその問いにどうでも良かったのだが小さく頷いて見せた。



「今一緒に任務してるやつだよ。」



その言葉に動揺もせず私は立ち尽くしていた。…その恋、叶いませんよ。



私は貴方達の敵ですからね。とある組織がポートマフィアにスパイを送り込んだ。



それが私だ。私の任務は中原中也を消すこと。だからその恋は叶わない。



「…そうですか…。」



私の言葉に先輩…否、標的は悲しそうに笑った。



「まあ、終わったらちゃんと告るから!考えといてくれよな!」



…気持ちを切り替えてこの人を消さなければいけない。なのに…。



手が震えて銃を構えようにも上手く出来ない。…私が組織を裏切る…。



そんな事出来ないと最初は思っていた。でも…今なら…。



「先輩、マフィア本部に戻っていてください。」



「あ?いきなりどうした?」



私にはこの人を殺す事ができない…。そう思いながら銃を自分に向かって構える。



「おい、待て!やめろ!」



今はまだ敵組織から隠れているから先輩は無事帰れるだろう。



私は慌てて近付いてきた先輩を出口の方にトン、と押す。



「何で死のうとするんだよ!」



…調べれば私がスパイだという事も分かる。…これで良かったんだ。



「私スパイなので、でも…先輩の事好きでしたよ。」



そう言うと引き金を引く。一瞬こめかみがとても熱くなりそのすぐ後に意識が途切れた。



キリトリ



「スパイ…か…。それでも手前の事好きだけどな…。」
暗めにして申し訳ないです、普段からバッドエンドを好んで書くもので…。

この作品には17種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1338 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

deal....推し尊し - ああ....ちゅやが..... (1月14日 16時) (レス) id: 6f967a7261 (このIDを非表示/違反報告)
瑠宇@鈴蘭 - 黒猫もふおさん» 貴方どんだけ塩水出すんすか。目萎みますよ (7月27日 12時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫もふお - 中也……あれ、おかしいな、目から塩水が…… (7月27日 12時) (レス) id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫もふお - 私でよければ太宰さんの恋人になります!!! (7月21日 18時) (レス) id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
ダリア - 社長に看病されるとか、此処は楽園か??!ありがとうございます!! (2022年9月12日 22時) (レス) id: d57692a101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:リデル | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。