検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,995 hit

Aさんの診断結果

53.頑張らないと■リョウクside■

ソンミン『どうしたの??』

リョウク『僕、明日退院します(^_^)v』

ヒチョル『早くねっ!??』

リョウク『お願いしたんだ…退院させてほしいって(^_^)v条件付きだけど(笑)』

ウニョク『実家で休むの??』

リョウク『宿舎に戻って前と同様仕事します』

イトゥク『え!?大丈夫なの!?』

リョウク『迷惑かけるかもしれないんですが…いいですか??』

ヒチョル『リョウクがこんな状態になってしまった理由を話せば了承する(笑)』

シウォン『ヒチョルヒョン、それは…』

リョウク『はい(*^_^*)分かりました』

シウォン『いいの??大丈夫??』

リョウク『大丈夫だよ。僕が実家に帰る直前に話した彼女の話。父さんに帰ってこい!!って言われたのは彼女の葬式があったから、ついこの間亡くなったって…』

イェソン『え…』

ソンミン『リョウク…』

ドンヘ『リョウク…無理に話さなくていいよ』

リョウク『大丈夫。亡くなったって聞いてショックどころか後悔した…逃げずにずっと傍にいてあげれば良かったって。でも葬式の日に彼女の両親に会ったんだ。その時に僕が病院に行かなくなってからもずっと僕の話が絶えなくて、テレビを笑顔で観てたって。自分の事を見捨てた僕の事をずっと好きで居てくれたんだ。僕が仕事を頑張ってるのが彼女の支えになってた、って彼女の両親から聞いた。』

ウニョク『リョウクゥ…涙』

リョウク『僕が仕事を頑張ってるのが彼女の支えになってたんだから、僕が病院なんかで休んでると天国でも彼女が頑張れないでしょ…』

ヒチョル『そうだな…』

リョウク『だから、頑張るんだ僕は。彼女に言われた通り。つまり僕が倒れた原因は彼女が亡くなった精神的ショックで体がおかしくなってたからかな??』

ヒチョル『了承…(ρ_;)←感動』


その後僕は、喋り疲れて寝てしまった

52.お願いします53.頑張らないと54.良かった…


ラッキーアイテム

スーツケース


もう一度心理テストを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - 面白いです^^更新頑張って下さいっ! (2011年3月25日 18時) (レス) id: a094482019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:つちや ひより

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。