検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,221 hit

Aの物語は進んでいく

第10話 修行を始めてから時間がたち今、私は捩眼山に来ている。
修行のためだ。
初めて馬頭丸と牛頭丸に会った時はとても嫌そうな顔をされたが、今ではまぁ仲良くなった。(と思いたい。)
「はぁ!やぁーー!!てやぁー!うわっっ!」カラン、カランッ
「ふんっ、前よりはましになってるじゃないか。」
「ふーーーっ、うん。ありがとう。ねぇ、牛頭。今の私はどれくらいの剣を止められると思う?」
  これからのことがあるから、どうしても知りたっかった。
「大抵のはもう止められるんじゃないか?(人間にしては)体力はすごいし、反射神経もあるからな。」
「〜〜( *´艸`)、ありがとう!牛頭!!」

「今、どんな様子だ。牛頭よ。」
「人間にしてはとてもいいと思われます。しかし…時折霊気や妖気などを感じます。」
「…やはり、ただの人間ではないのだな…」
「牛鬼様、それはどういう…」
  コンッコンッ
「お話し中、失礼致します。牛鬼様、久しぶりに本家に顔を出したいのですが…?」
「……、いいだろう。修行はほとんど終わった。顔を出すだけでなく、帰ったらどうだ?」
「宜しいのですか?ありがとうございます。では、早速明日帰らしていただきます。」
「「…。(帰らしちゃっていいのかよ。牛鬼様〜〜!!)

第9話第10話 修行を始めてから時間がたち第11話 ただいま!


ラッキーアイテム

ネックレス


もう一度心理テストを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ぬら孫 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:琳鶯 | 作成日時:2014年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。