検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,581 hit

作品のシリーズ一覧



 いらっしゃい。


 ここに人間が来るなんて、珍しいこともあるのね。


 ……え?ここはどこかって?


 ああ、ここはね、魔法属性研究所っていって、魔法について研究するところなのよ。


 そのまんまでしょう?


 そうだわ、貴方がここに来たのも何かの縁だし、私が貴方の魔法属性を調べてあげる。


 あ、私の名前はルナ。


 さぁ、貴方の中のチカラ、見せてちょうだい?


 それじゃあ、質問に答えていってね。


【追記】


 過去最高一位、さらに殿堂入りなんて嬉しいわ。


 皆さんのおかげね。


 ありがとうございます。


 他にも、ソレイユのお店に行ってみたり、楽しく毎日を過ごしてみてくださいね。


魔法属性研究所・代表 ルナより


【お知らせ】


 ファンタジー検定シリーズのまとめホームページを書きました。


 小説も書いてあるので、見てくれると嬉しいわ。


 貴方とえがく物語 ─ファンタジー検定まとめ─よ。


 是非見ていってね。執筆状態:続編あり


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (992 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:魔法属性診断 , 検定 , ファンタジー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる麺 - 雷属性でした!文章が素敵です (9月27日 23時) (レス) id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
コ哀大好きな雪奈(プロフ) - 水属性でした!『水使い』なれるようにがんばりまっす!ルナさん! (2022年3月13日 11時) (レス) id: 486eea4297 (このIDを非表示/違反報告)
イラ☆(プロフ) - 雷属性……どう使うのかは貴方次第……ねぇ。そんなことよりルナさんがイケメン過ぎる件について(((貴方と会えたことが1番のお代よって……キュン死させる気ですか?(((面白かったです! (2022年2月27日 2時) (レス) id: e040f26a80 (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 水属性でした!水はどんな形にもなれるし強い力を秘めているので大好きです! (2022年1月6日 16時) (レス) id: cd1c9b6b2d (このIDを非表示/違反報告)
マホ - 炎属性でした。冷めている性格とよく言われるので以外でした。感情のままに能力を使わずに皆にとって優しい炎でありたいですね。 (2022年1月3日 0時) (レス) id: 27898188f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:山形みるく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。