検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,183 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

| CSS はい、こんに厨二病拗らせに拗らせてぐるぐるの河原美羽奈です。


このシリーズがついに版権ものにまで手を出しました、某バレーボール漫画です。



今回は、もしあなたがハイキューに出てくる高校のマネージャーをやるとしたら、どこに行くのか!?というのを見てみたいと思います。


何気に初、HQ作品ですね。いつもにもまして当たる確率が低くなるかと思います。


「好きなキャラが当たったらアタリ」という概念でやっていきます。推しの高校になれなくてもTwitterでバッシングとかはおやめください(((╹д╹;)))


※結果は6種類です!


何回かご指摘いただいたため、今回は選択画面を簡潔にさせてもらっています。


それでは!皆さんの夢が少しでも叶えば幸いです。サラダバー!(*・ω・)ノ



お借りしたCSS
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5ec33efe738/?
(背景画像自作)



宣伝です!
【国 見 英】がむしゃら勇者とキャラメル王子。【男主】


総合順位8位、ハイキュー順位3位、殿堂入りありがとうございます!二次創作で一桁とったの初めてです……!!執筆状態:続編あり


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1090 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 梟谷でした!!一番行きたかったから嬉しい!! (4月5日 23時) (レス) id: d04c13bd7f (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ - 音駒でした! ほんとは烏野が良かったりしなかったりなんですけどどうせどこでも幸せなのでOKです😇 😇 😇 (3月11日 17時) (レス) id: accd3cfdde (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 青城でした。ぶっちゃけせめて音駒か、梟谷がよかった!けど岩ちゃんとか国見ちゃんいるからいいか。 (2月21日 8時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
クリーム - ちょっと梟谷の皆で音駒に凸ってくるわ((( (1月17日 17時) (レス) id: ffe90c298d (このIDを非表示/違反報告)
魔王ちゃん - 青葉城西でした。ああ目の前に岩ちゃんがクソ野郎を殴っているのが見えるわ・・・尊い!! (1月5日 17時) (レス) id: 1ff0585c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:河原美羽奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。