検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:150 hit
え?突然ここに飛ばされた?


あちゃー。何も聞いてないんですか?大変申し訳無い…貴方は今複数の異世界の人々から呼ば出されている状況です。ここは、えーと、世界と世界を繋げる…みたいな場所ですね。いや詳しく言うと僕が怒られるんで!


異世界の方々はなにかとこちらの都合を考えない人たちでしてね…。困っちゃいますよねまったく。


知らねぇよって言いました?うわ傷ついたァ…


まぁ僕の方からは、貴方は呼ばれるべくして呼ばれた、とだけ…。


あぁ〜怒らないで!どうにもなんないの!自分の運を恨んで!


あ、ほら、異世界から貴方を必要とする声がだんだん強くなってきました(汗)


きっとこの中に貴方にとって相応しい人、相性のいい人がいるはず。一体誰が貴方を待っているのか気になりません?


最終確認として心理テストみたいなのをやった後、その相手を教えちゃいます。




それでは!少しだけ貴方のことを、教えてください。






〈アテンション〉
・不慣れです!頭空っぽにしてやってください。

・閲覧等は自己責任でお願いします。結果が気に食わなかったら当然何回でも試していいし、マジ無理!なんだったらブラウザバックしてくれ!


























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オレンジミックスの香り , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:オレンジミックスの香り | 作成日時:2023年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。