検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,652 hit

・(※ちょい大人、閲覧注意※) ページ30

-------------------------------
20XX-3年 今から3年前の10月頃のある日。








私はまだ大学生だった。









女友達A「お願い!

ただ座ってるだけでいいから!!」








と頼まれて
人数合わせで学生同士の「コンパ」に付き合わされていた。




女3人男3人。



男3人は全員医大生だった。



その中に





ジンがいた-------。





--------------



ジン「はじめまして!

キム・ソクジン、
あだ名はジンです!!」



聞けばジンは

ミスターコンテスト@医大のチャンピオン君だった。








女友達A「きゃー!!かっこいい!!


ジン君、よろしくお願いしま〜す♡」





女友達B「やばい♡ タイプ!!」









私の友人2人が酔いしれているのを見て
ジンは


ウインクとかして。









ナルシスト。

苦手。

興味ない。









私は料理ばかりバクバク食べて時間が過ぎるのをひたすら待っていたっけ?









ジン「ねーねー?

君とはまだ話してないね?」








ジンが話しかけてきた。






すかさず彼は私に投げキッス・・(汗)








A「いま


そういうの


流行ってませんよ?」







ジン「!!?(泣)」









しかし、
ジン。


どんだけMなのか。









会の終わりにしつこく連絡先を聞いてきて


いつのまにかメールのやり取りをするようになり

会うようになり









--------

ジン「A!!好きだ!!

付き合ってください!!」









想いを告げられた。









A「はぁ?


私みたいな女の


…どこがいいの?」









冷たくあしらっても
ジンは何度も想いを告げてくれた。









旅行好きなジンは
私を色々なところに連れて行ってくれた。




交際はそれなりに楽しかった。









交際を始めて2ヶ月がたった
クリスマスの夜。


ジンは私の家にやってきて・・・









ジン「A、愛してる・・・。」








初めてジンとキスをした。









この時
初めて


愛のある

深い


甘いキスを知って・・・






酔いしれたのもつかの間。





ジン「A、、、

シたい・・・。」




ようやく「本性」を現したな・・・
そう思った。



結局
男なんて
みんな


シたいだけでしょう?




私はあっさりジンに抱かれた。




喜びも
悲しみも

何もなく・・・


ただ
時が過ぎるのを待って

ジンのやりたいようにやらせた。



そんな記憶しかない。

・→←第4話:お迎え YOU



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。