検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:126,579 hit

side F ページ19

「北山も、寝ててもいーよ?」

「いや、俺ねむくねーし。藤ヶ谷運転してくれてんのに悪いだろ」

「そう?昨晩のせいで北山もお疲れかなって」



俺がそう言って、ちらりと横を向くと、北山は頬を一瞬染めて、パッと視線をそらす

あ、照れたな

こういうところが…何年一緒にいてもかわいいなと思ってしまう



「あ、のさ…藤ヶ谷」

「ん?」


丸い、大きな瞳がこちらをゆっくりと向く

「次、は…」

「うん」

「次は…藤ヶ谷と、繋がりたい、な…なんて」


そういうと、北山は、何言ってんだ、俺と一人でボソボソつぶやきながら、完全に顔をそむけて窓の外を見てしまった
ったく、なんでコイツはこんなにも…


「北山」


俺が名前を呼ぶと、少し赤い顔をゆっくりと向ける


「俺、北山が好きだよ」

「なっ…なんだよ、いきなり///」

「次は俺も、北山のナカ、知りたい」

自分で言っておいて、その光景を想像するだけで、ハンドルを握る手に思わず力が入った
だけど、よこしまな考えだけではない、俺の気持ちも伝えたくて
一瞬だけ、北山の方を見つめて、まっすぐに伝えた


「なっ…//藤ヶ谷お前何言って!!」

「え?北山が先に言い始めたんじゃん」

「あー!もう!いいから!!忘れろ!」


ますます顔を赤くする北山の方を見ながら、不意に幸せな気持ちになる

あぁ、こういうのを、
俺はずっと求めていたのかな


「ね、北山」

「なんだよ、もう!///」



ハンドルを握ってきた左手を外して、北山の右手に重ねた
温かな温度に心が満たされる

「こうしてて、いい?」

キュッと手をつなぐと、北山が小さな声で呟いた


「俺も…藤ヶ谷が好き、だから…」


笑った顔も、照れた顔も、これからもずっと君の隣で見守っていきたいな


「アイツらのために来たのに、俺達も一緒に幸せになっちゃったね」

「…だな」


そう言ってはにかんで笑うその笑顔は、これからずっと、俺が守っていきたい

そう思いながら、頭の片隅で、昨晩見た妖艶な北山の表情を思い出して、今度はもっとちゃんと、北山を抱きたいな、なんてやっぱり邪なことを考えながら、東京への帰路、車を走らせた


「来るときは、どうなることかと思ったけど、コイツラも、俺達も…よかったな」


そういった北山の表情は、本当に嬉しそうだ


「ま、ハッピーエンドってことで」

「…だな」


俺たちの恋の行く末は…幸せに満ちている






END

おまけ side 2→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 良かったです〜!!!2Sもあって、どっちもキュンキュンしました!!それにしてもFKの色気ときたら…凄かったです…はぁ、ありがとうございます。そうそう、Toy-2がライブ配信される事も決まりましたね!!ついにバクテリアが解禁されますね!これまた楽しみです! (2020年9月5日 14時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - はっちみつさん» はっちみつさん!最後まで読んでいただき、ありがとうございました(≧▽≦)めでたしめでたしなラストでした!次作も、ぜひ読んでいただきたいです!! (2020年4月22日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
はっちみつ(プロフ) - ピンクピーチ様、完結おめでとうございます!みんなハッピーで、最後はほっこり最高です!次作も楽しみにしてます! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 4caade0e16 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ももはさん» ももはさんにそう言っていただけて嬉しいです(^∇^)ノ♪三角関係…私も書く前からウズウズです!早く皆さんにお届けできるように頑張ります! (2020年4月21日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» あこさんー!!そんな最高級の褒め言葉いただいて感激です!!ぜひ…気まぐれを起こしてみようかな(「・ω・)「 (2020年4月21日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。