占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:246 hit、合計:432,827 hit

133% ページ3

░▒▓█





「バッカじゃないの!?恥ずかしいこと言わないでよ!!

 っていうか、付き合ってないし!!」




「あれ、素直なAはどこにいったん?笑」


「…ッチ、」




「あははっ 久しぶりに聞くと痺れるわあ!その舌打ち!!」


「舌打ちで喜ぶ男とかほかに見たこと無…ッ」








いや、サルは、…優太は。


私に叱って欲しいって、言うような男だ。



舌打ちしても、懐かしいなあって笑ってくるような男だ。






そう脳みそが要らないことを私に思い出させるから、反射的に言葉が詰まってしまった。


サムの前ではサルの存在は忘れようって必死に頑張っているのに。




私の中に居座り続けるサルは手強くて。

もちろん、優太も私の心にしがみついてるわけで。






「ん?」


「ううん、何でもない。…あ、ほら。もうつくよ。笑」






急いで作り笑いをして、座席から立ち上がった。






「おん、」








どうして、あなた達はこうも似ているのだろうか。


どうして、私の心をかき乱すのだろうか。



同じところが多い分だけ惹かれる部分もあるのに、似ているからこそ。


…いつだって、心が痛むんだ。







私が恋していた優太は綺麗な想い出にするつもりだったのに。



きっと、サルが私の元へとやってきたから。

また新しい感情が動き始めてしまったんだ。





それは。





私の中で分離していたサルと優太が、1人に成ろうとしてる…ということ。




私の心の中で保管していた綺麗な優太が、サルに吸われようとしてる。


あれも、サルの内だっただけって。





性格の悪い私が、”大好きだった優太”の存在自体を否定しようとし始めてるの。


あんなの、幻だったんだって。





でも、それが今とてもつらい。



恋焦がれていた優太を忘れてしまうこと、その恋心自体を無かったものにすることが。






…私が好きだった優太と、目の前にサムの行動が重なると。





たったそれだけで、まだ忘れたくないって。


古い優太との思い出が綱引きされてるみたいに、悲鳴を上げてる。









どうして、世の中は一筋縄ではいかないようにできてるのかな。









░▒▓█

134%→←132%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - みるくさん» コメントありがとうございます!前から見てくださっているなんて嬉しいですー!しかも勿体ないお言葉頂けて恐れ多いです…!涙 ぜひぜひ読み返してください!他の作品にもコメント待ってます!笑 (12月8日 17時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
みるく - はじめまして!前から見させてもらってます!なのにコメしなくて申し訳ないです… もう号泣しまくりですよ!もう作者様大好きになりました!!この文章力、小説書いて売った方がいいです!読み返しますし、他の作品も見たいと思います!長い駄文失礼しました!! (12月8日 11時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - *咲七波*さん» なんか、見てたら知らん間に泣いてた〜。恋愛小説もたまにはいいねー (11月20日 17時) (レス) id: c1ea85b2d3 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - らいみぃさん» コメントありがとうございます!泣いてくださったんですか!?嬉しいです… 平野くんを必死に堕とそうとする話を絶賛更新中なのでぜひそちらも!笑 (11月5日 14時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
らいみぃ - このお話が大好きです!もう、泣きました。ほんと作者様ありがとうございます、お疲れ様でした。これからも別のシリーズ頑張ってください! (11月4日 22時) (レス) id: 657c2ba17c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。