占いツクール
検索窓
今日:39 hit、昨日:147 hit、合計:169,525 hit

39 K ページ39

楽しかった。どうしようもなく。
モノレールに乗って、高い所を移動する。
さっきまで、そこに居たのが信じられない。
人混みは怖いけど、玉ちゃんが隣に居るから恐怖は和らいでいた。



人とすれ違う時、ぶつかりそうな距離になった時、自然と間に入ってくれていた。




「海だー!」
「うん。さっき居た海岸だよ」



外国人もたくさん居た。
何もかもが10年前と変わってるように感じてしまった。時の流れには、逆らえない。流れていないと思っても、それは自分の世界だけの話で時は流れてる。




「なあ、玉ちゃん」
「ん?」
「有名なスイーツ店ないかな?」
「…行きたいの?」
「うん。太輔に買っていきたい」
「……でもそしたら…」
「もう言おうと思うんだ。外に出たことも、出たいという事も。だから、今日は時間を気にせず遊びたい」




太輔は甘いモノは好きだった。
俺もちょっとなら、好きだし。
太輔にお土産で買って行き全て話したいと思う。もう黙っておくのは、無理な気がした。



辛いことが多いと分かっていても、
キラキラしたこの世界に飛び込みたいという好奇心の芽生えの方が止められなかった。




「…分かったよ。自由が丘行こうか。オススメなケーキ屋があるからさ」



自由が丘、また『自由 』だ。
皆、自由が好きなんだな…



モノレールを降りて、乗り換えて電車を乗り継ぐため駅まで歩いてると、道路脇に自転車が一台倒れていた。
駐輪禁止の所にもたくさんの自転車が停められていて、食べ終わった袋などのゴミも落ちている。綺麗だけじゃない街を目の当たりした。
行き交う人は、周りなど見ずスマホを一生懸命見て歩いてる。



その画面には何が映ってるんだろう。
今それを見なきゃいけないものが映ってるのだろうか。



こんなにも色々なものが街を創り出してるのに、皆にとってはそれは既に、当たり前の景色なんだろうか。



「……!」



玉ちゃんは、何も言わず、当たり前のように転がっていた自転車を片手で掴むと起き上がらせた。
自立して、自転車は停まる。



その持ち上げた時の腕に目を奪われた。
細いはずなのに、軽々と持ち上げたその腕に線が浮かんだのが、人としても男としてもカッコイイなと羨ましくなる。






「うまっ」



自由が丘のメロンショートに苺のムース。
二人で半分に分け合った。
太輔には、桃のシフォンケーキを買った。




「ミツは、よく笑うよね」



そー言えば
玉ちゃんと居るとたくさん笑ってる気がする。

40 K→←38 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - 蒼井あゆみさん» 蒼井あゆみさんっ!もし間違えでなければ、好きの最上級でもコメントくださってますか?(^^)コメントありがとうございますー!!更新をそう言ってくださりありがとうございます!TさんSさん含めFKの動きを後編で表現できればと思っています更新をお待ち頂き感謝です! (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさんっ!いつもありがとうございますー!!お忙しい中、覗いて頂け光栄です!FK前提でも、今作のTKの幸せ私も願ってしまいます☆*°皆が幸せになれるよう、後編も更新していきたいと思っています!引き続きお時間が許す際にご覧頂けると嬉しいです♪(^^)/ (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井あゆみ(プロフ) - はじめまして蒼井あゆみと申します。以前から読ませていただいていまして、毎日更新を楽しみに仕事しています。飛び出したみっくんと倒れた太輔さん二人の想い、今後の行動(そしてTさんSさん二人の動きも)続きがとっても気になります。楽しみにしています! (5月26日 23時) (レス) id: d97694ef20 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 久しぶりに覗きにこれました!一気読みしてしまいました(>_<)切ないです(;;)FK大好きが前提にありますが、このままTさんとKさんが幸せになれたらとも思ってしまいます。ついつい感情移入してみんなに幸せになって欲しくなります(笑)後編も楽しみにしてます! (5月26日 19時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさんっ!いつもありがとうございますー!!わ!!今作もご覧頂きありがとうございます!嬉しいです…!FKエンドまで時間がかかり本当にすみません(><)いつも優しいお言葉ありがとうございます☆*°いやいや!本当に拙い文を読んで下さり感謝しています! (5月26日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。