占いツクール
検索窓
今日:43 hit、昨日:692 hit、合計:707,953 hit

『夢主が誘拐された時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ9

【F.P】ver



飴村乱数
「…へー、相当のお馬鹿さんなんだねぇ。絶対許さねぇ」
舐めていた飴をガリっと噛み砕き、据わった目で家を出る。
ニコニコ顔で犯人と対峙するが、少しでも犯人に隙が出来れば容赦無くそこを叩く。
言葉で圧倒された犯人がたじろいだ瞬間、物理的にも潰す。
あの高い声で取り繕う事を忘れ、素の彼が抱きついてくる。



夢野幻太郎
「これはこれは笑いも起きない程、間抜けな犯行だこと。…そんなに地獄を見たいなんて」
ははっと乾いた笑いを出し、伏せた目は冷ややかで。すくっと立ち上がってマイクだけ持って出て行く。
犯人の場所に来て、微笑みを浮かべて受け答えするが彼女に危害を加える等という事を言った瞬間マイクON。
縛られた彼女に駆け寄り、柄にも無く泣きながら抱きつく。



有栖川帝統
「絶対ぇ許さねぇっ!!!俺の女に手出すとか、ふざけやがって…っ!!!」
怒りを露わにし、握られた拳は強く爪が掌に食い込み血が滲む。
目をかっと開き、青筋立ててやって来た彼に怖気付く犯人を笑うと駆け出して拳を振り上げた。
ボロボロになった犯人を一喝し、慌てて駆け寄って来て安否を確認してくれる。





【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「…愚かとしか言いようがない。情けなど無用、だね」
冷めた目で電話を置き、素早く身支度を始めるがその目は冷めきっている。
医者としての彼を舐めきっている犯人は、自ら向かって行く。
それを察知した彼がマイクを使用、怒りに溢れたリリックで撃退。
すぐさま駆け寄り、安否を確認してから抱き締める。



伊奘冉一二三
「は、頭悪すぎでしょ。俺の大事な子を誘拐するとか、許される訳ないでしょ」
ギロリとスマホを睨みつけ、目元を吊り上げて怒りを滲み出す。
スーツをピシッと着て来た彼が、穏やかに交渉しようとするが犯人の背後にいる縛られて怯える彼女を見てマイクを構える。
伏した犯人を蹴り上げて、駆け寄った彼は涙目で抱きついてきた。



観音坂独歩
「……ぜってぇぶっ殺す」
度重なる連勤に擦り切れた精神は、彼女が居たからこそ諦めずに頑張れた。
そんな大切な人を攫った犯人に怒り心頭、マイクを構えて家を飛び出す。
犯人に対峙した時には既にマイクはONになっており、有無を言わさず潰すだろう。
理性を無くし犯人を殴る彼に声をかければ、はっと我に返り泣きながら駆け寄ってくる。






みーぬっ!@コミュ低浮上気味さん、リクエストありがとうございました!

5.『夢主が風邪を引いた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver→←4.『夢主が誘拐された時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。