占いツクール
検索窓
今日:144 hit、昨日:346 hit、合計:664,746 hit

21.『夢主がヤキモチを焼いた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver ページ44

▼彼が女の子と一緒にいる所を見てしまい、妬いてるのを彼らが見た時。



【B.B】ver



山田一郎
「不安にさせちまったか。さっきの人は依頼して来た人だよ、安心しろって」
仕事の依頼をして来た女の人と共にいるのを見てしまった彼女。ムスッとしていれば、何やら頬を緩ませて嬉しそうに慰めてくれる。
頬が緩んでると怒れば「や、悪い。俺の事すっげぇ好きなんだな〜って思ったら嬉しくて」と目を細めた。



山田二郎
「なぁ、何でそんな不機嫌なんだよ。俺、何かしちまったか?」
同級生の女の子と話しているのを見かけ、声もかけずに不機嫌なまま遠目で見てると、こちらに気づいて駆け寄ってくる。初めこそヤキモチ焼いてると気づかないが、彼女がさっきの女の子誰と問えば察して顔を赤らめた。
必死の弁解をするものの、口元は緩みまくってる。



山田三郎
「…僕が好きなのは貴女だけなんですから、もっと自信持ってください」
同級生であろう女の子が彼に何やら嬉しそうに話しかけている。そんな姿にモヤモヤした気持ちが溜まり、視線を逸らせばいつの間に来ていたのか手を繋がれた。不機嫌そうな彼女の顔に何かを察したのか、薄く頬を染めて先程のは落し物を拾ってあげた同級生だと言う。




【M.T.C】ver



碧棺左馬刻
「今はお前しかいねえよ。ンな顔してんじゃねえ」
偶然街中で彼を見かけ、声かけようとした時親しげに声をかけて駆け寄る綺麗な女の人。しかし、美人な二人に近寄れずにいればこちらに気づいた彼が女の人を無視してこちらに歩み寄って来る。
彼の後ろから聞こえる女の人の呼び声をシカトして来た彼は彼女の腰を引き寄せ、後ろの女の人に舌を出した。



入間銃兎
「どうしました?そんなに膨れて、何かありましたか」
彼の隣を歩く女性は大人の女の人、という言葉が似合う程綺麗で。思わず顔を逸らしてしまった彼女。不意に肩を叩かれて顔を上げれば、優しく微笑む彼が側に来ていた。素知らぬ振りをするが、本心は嫉妬してる顔が可愛くて好きな彼の意地悪。



毒島メイソン理鶯
「どうした、あまり元気がないようだが。腹でも減っているのか?ならば、小官が腕を振舞って」
ヤキモチ焼いてた事忘れて、全力で止めることになる。バトルによって有名になった彼に、ファンであろう女の子が頬を赤らめて駆け寄っていた。
顔色を変えずに話していた彼が、彼女を見つけた瞬間頬を緩ませるので愛を感じる。






【F.P】verと【麻天狼】ver↓

『夢主がヤキモチを焼いた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver→←『喧嘩した時の彼ら』【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。