検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,671 hit

女子でショッピング ページ1

Aちゃん、一年生設定です!

A「野薔薇ああああああああ!!!」
野薔薇「おーA!!!どした??」
A「ひまー!!!どっか行こー??」
野薔薇「いいわよ!ちょうど任務もないしね♪」
A「やたー!!!野薔薇とお出掛けー♪」
野薔薇「準備するから待っててー」
A「りょーかーーい!!!」
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
野薔薇「じゃあ、どこ行く?」
A「渋谷ぁ!」
野薔薇「分かったわ!じゃあ服でも買いましょうか!!!」
A「うん!!!服 選びっこしよ!!!」
野薔薇「選んでくれるの?!ありがとう!!!」
〜買い物が終わり帰り道〜
A「楽しかったねー!!!」
野薔薇「そうね!!!可愛い服選んでくれてありがとうね。」
A「また行こうね!!!今度は違うところにも行こうねぇー。° 。°(*´▽`*)°。 °。」
野薔薇『かわいい…』
野薔薇「えぇ!また行きましょうね!!!」

どうもーわんばんこ!主でーーす!!!
短いし、語彙おかしいですが初心者なんですまそ(._.)
次回は男の子一人とお出掛けしよかな…もしリクエストあれば宜しくです!!!
◇悠仁くん
◇恵
◇棘センパイ
◇五条先生
◇乙骨くん
の中からお願いします!
投稿は17時以降しますのでそれまでにお願いします!

お願いします……→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:くだらぬシリーズ , 呪術廻戦 , 呪術廻戦好きガール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呪術廻戦好きガール(プロフ) - モブさん» 了解です!絶対見ます!! (2021年4月1日 14時) (レス) id: bc4185010f (このIDを非表示/違反報告)
モブ - 呪術廻戦好きガールさん» 待ちます!待ちます!よかったら僕の小説も見てみてぇしょうもないかもだけど (2021年4月1日 14時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
呪術廻戦好きガール(プロフ) - モブさん» ネタが思い浮かんだら書きますのでしばらく(?)お待ちください!! (2021年4月1日 12時) (レス) id: bc4185010f (このIDを非表示/違反報告)
呪術廻戦好きガール(プロフ) - モブさん» ありがとうございます!こんな作品でも面白いと言ってくれてうれしいでーす! (2021年4月1日 12時) (レス) id: bc4185010f (このIDを非表示/違反報告)
モブ - 呪術廻戦好きガールさん» 詳しい内容はないです!ガールさんの考えた内容ならなんでも面白いのでぇ (2021年4月1日 12時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呪術廻戦好きガール | 作成日時:2021年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。