検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:24,219 hit

11/11記念 みんなとシェアハピポッキー! ページ2

グルッペンとシェアハピ

gr「ハッピーをシェアしようじゃないか!!」

「お前がハッピーをシェアとか言うと違和感が凄い」

gr「そんなこと言っていいのかルマさん?言葉は慎重に選び給え」

「ほらすぐそーやって不穏にする」

gr「口を塞がれたいか?俺としては大歓迎だゾ」

「お断りしまーす。ほい、どーぞ」

gr「あむ」

「あ、それおじさんが取ったやつ。つか手ずから食った」

gr「ミルクチョコは素晴らしいな。さすが王道だ」

「そーかい」


トントンとシェアハピ

「毎度毎度お疲れ様。糖分補給のお時間だぜ」

tn「そうやん今日ポッキーの日やん……えっもう11月?」

「既に3分の1は過ぎ去ってるぜ」

tn「マジで?」

「早いもんだなぁ」

tn「うわ〜〜来月はクリスマスで再来月はもう来年かよ…こわ……」

「まぁまぁ。とりあえず休憩しよーぜ」

tn「ウルくん……」

「後でおじさんも手伝うから」

tn「ウルくんマジ愛しとるわ……」


オスマンとシェアハピ

os「シェアハピ〜〜〜!!」

「うわビックリした、え?めうさん?」

os「来ちゃった♡」

「お、おう……とりあえず上がってけ」

os「わーい」

「なにその箱」

os「ふっふっふー、見て驚けー? じゃーん」

「わ……すげ、これどうしたの、作った?」

os「ポッキーの日だからJK頑張りました。食べよー」

「よしきた、お皿持ってくる」

os「うーちゃん、あーん」

「んぁ?…んぐ、」

os「んふふ、かぁわいい」

「…………」

os「その目やめぇや!食べちゃいたくなるやろ」
「(スンッ)」

os「何で戻すんや!けち!」


鬱先生とシェアハピ

ut「野郎とシェアハピポッキーゲームなんざしたくないわ」

「あ、もう匿わなくていいの?いやー立派になったなぁおじさん感動だよ」

ut「嘘です!!嘘です!!!ウルちんとシェアハピできてめちゃくちゃ嬉しいですだからお願い避難場所だけはぁぁあ゛あ゛!!!!!」

「一周回って清々しいなホント。あ、いまイチゴ味しかねぇや。それでいい?」

ut「味のチョイス可愛いなおい。…なあウルちーん」

「あん?」

ut「今日ここに来た理由、女から匿ってほしい云々は全部嘘で、本当はウルちんとシェアハピポッキーしたかったからって言ったらどうする?」

「そう言うってことは嘘なんだろ、それがお前のテクってやつか。色男め」

ut「………」

「…何、どした」

ut「…なーんもなーい。それより食おうぜ!」

「あ゛ってめ、一度にそんな多く取るんじゃねーぜ」

まだまだシェアハピ!→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - きゃー!!!久しぶりに来たらろっさんが!きゃー!!!更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月5日 1時) (レス) id: cb8510c1ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりみーさん(プロフ) - ロアさん» ロアさん!ありがとうございます!!うっっっわ圧倒的解釈一致でビビり散らかしました。さてはエスパーか……??どうやっても異世界ルマさんがヤンデレ製造機にしかならなくて面白くなってます(ニッコリ) (2020年12月18日 21時) (レス) id: 60b77fe040 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - お久しぶりです、今回も楽しく読まさせていただきました。愛されてるなぁルマさん (ニッコリ)。個人的に異世界のルマさんは会う人会う人依存させてはするっと去ってくタイプな気がする。やぁ、魔性だわ… (2020年12月17日 15時) (レス) id: 16ef5a014f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりみーさん(プロフ) - しぇけなべいべさん» 男主くんは沖縄人ですが作者自身は関東人です…!親が沖縄出身でして……!!ありがとうございます!ウレシイ!!! (2020年12月15日 12時) (レス) id: 60b77fe040 (このIDを非表示/違反報告)
しぇけなべいべ(プロフ) - 主さん沖縄の方...,???ナカーマ...???好きです..スッ... (2020年12月14日 23時) (レス) id: a746dec877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりみーさん | 作成日時:2020年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。