検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,054 hit
思い出すのは、いつもいつも家族の事。

二人とも、私と初めて会った時は、ちっとも笑ってくれなかったよね。


でも、ある日を境に笑ってくれるようになっていった。

それからの日々は、とてもとっても、楽しかったよ。




でもね、今でも思うんだ。


私、ちゃんと二人の“お姉ちゃん”になれたのかな?


ねぇ、教えてよ。





ケイゾウ、フユニャン――。


・・・・・・・・・

また作ってしまった…orz←

ちなみにこれはフユニャンのあのマントを見た時に速攻で思いついたものです((

なぜか「アヤノの幸福理論」というカゲプロの曲を思い出して…。

と、言う訳で、これは「アヤノの幸福理論」という曲をベースに作ってます。
妖怪ウォッチの映画を知ってると、よく分かると思います。
基本、貴女sideです。


注意!
・公式を捏造している部分があります。

・フユニャンの恋が実りません。

・少なくともハッピーエンドではありません。



以上の事を踏まえて、見て行って下されば光栄です!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , アヤノの幸福理論 , フユニャン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フユニャンLOVE! - フユニャン大好きなんで次回作楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年8月30日 13時) (レス) id: b5f3d3e574 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよよ☆(プロフ) - さよりんさん» 了解です!ご指摘ありがとうございました! (2015年10月11日 22時) (レス) id: 7ef8e92a5f (このIDを非表示/違反報告)
さよりん - ああ、はい…私的には… (2015年10月11日 19時) (レス) id: 80f9ae3bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよよ☆(プロフ) - さよりんさん» …あ、もしかして別物ですか…?作者はカゲプロとボカロを別物として見てないので…;(ミクが歌ってるから)やはり「カゲプロ」と表記したほうがいいですかね? (2015年10月10日 20時) (レス) id: 7ef8e92a5f (このIDを非表示/違反報告)
さよりん - 初コメでいきなりなんですが… ぽよよ☆さん、「アヤノの幸福理論」は確かカゲプロの曲ですよ (2015年10月10日 13時) (レス) id: 80f9ae3bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよよ☆ | 作成日時:2015年1月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。