検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,130 hit

第44話 生き残るためには… ページ5

……ルール 関係ねーじゃん


見事に皆心の中で突っ込みを入れる。


「局長ォォォォォォォ」

「てめェ 何しやがんだクソ(アマ)ァァ!」


「あ“〜〜〜〜〜〜〜やんのかコラ」


そう言うお妙さんの目は血走っていて…


「すんませんでした」


皆土下座するしか生き残る道は無かった←


「新八くん 君も大変だね…」

「もう慣れましたよ」

「慣れって恐ろしい」←


「えーっと、ゴリラが戦闘不能になっちゃったんで

 一戦目は無効試合とさせてもらいます」

「二戦目の人は最低限のルールは守ってください…」


「!!」


「お"お"お"お"もう始まってんぞ」

「速ェェ!!ものスゲェ速ェェ!!」


ガン ドコ ドカ「フン」ゴッ バキ ガッ「フン」ゴッ ドン ゴッ「フン」


「何あれ、新種のもぐら叩き!?」

「あまりの速さに二人ともメットとハンマーを

 持ったままのよーに見えるぞ!!」


「ホゥ 総悟と互角にやりあうたァ何者だ あの娘?

 奴ァ 頭は空だが腕は真選組最強をうたわれる男だぜ…」


「互角だァ?ウチの神楽がヒトに負けると思ってんの?

 奴はなァ絶滅寸前の戦闘種族“夜兎"なんだぜ スゴいんだぜ〜」


「なんだとウチの総悟なんかなァ…」


「オイッ ダサいから止めて!

 俺の父ちゃんパイロットって言ってる子供なみにダサいよ!!

 っていうかアンタら何!?飲んでんの!?」


「あん?勝負はもう始まってんだよ」

ゲフッッといいながらお酒を飲む銀時。


「よし次はテキーラだ!!」

「上等だ!!」

「勝手に飲み比べ対決始めちゃってるよ…」

「あの二人自分勝手だね」


「おお!!そうこうしているうちにこっちはもっと苛烈に!!」

ビシッ ガッ ドカッ ガキッ ゴッ バシッ ガッ

「アレ!?ちょっと待て!!」

「最早叩いてかぶってジャンケンポンの音じゃないよね」←

「二人とも明らかにメットつけたままじゃねーか?

 ハンマーないし!!」

ゴッ バキ 「うがぁぁぁ」←

「なんかジャンケンもしてねーぞ!!」

−−−−−

うえっと作者の銀河です!


学校から帰ってくるとあら不思議←


順位がァ…


…まだ信じれていません←


そしてテストがいろんな意味で終わりました←


全部戻ってきて英語しかよくない事実←


ビカリアがある層は__代にできた。

A,新生



恐竜時って書いたバカ←

宣伝↓

とある非日常的な美術部…いいやこれが日常です[^ω^]

イメ画ありがとうございますゥゥゥ!!→←第43話 天魔外道皆仏性四魔三障成道来魔界仏界同如理ー相平等…


ラッキー長編

紅桜篇


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , お花見 , ミツバ篇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀河@スランプ気味(プロフ) - 何か絵描いてる人さん» おお!ありがとうございます! (2016年8月10日 15時) (レス) id: 9f52a27bd0 (このIDを非表示/違反報告)
何か絵描いてる人(プロフ) - 遅くなって申し訳ありません!!リクエストされたイラスト、完成致しました(^-^) (2016年8月8日 14時) (レス) id: 15b3d454d5 (このIDを非表示/違反報告)
沖田LOVE - 流石はさすがだよ? (2016年7月7日 6時) (レス) id: 1b87c663b2 (このIDを非表示/違反報告)
銀河(プロフ) - あのん(*´ω`*)さん» 何が? (2016年6月28日 0時) (レス) id: 9f52a27bd0 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(*´ω`*)(プロフ) - 銀河さん» 流石は流石だぜ((キリッ (2016年6月27日 23時) (レス) id: 56dbd6701f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀河 | 作成日時:2016年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。