検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:22,891 hit

第十八話 カラオケでもヤラナイk.....。byしずか  うん、黙れ♪byツナ ページ17

のび太「野郎共!!オケカラするZE〜〜〜〜〜〜〜〜☆」

土方 「のび太テンション高ッ!!」

ツナ 「しかも業界用語なんだねw」

しずか「一番手!!源しずか!歌います!!バイオリンの稽古をやり続けて28年!!毒舌とゆう毒を磨き!明日にきらめけ!夢にときめけ!!ミーの心はズッキュンバッキュンドッキュンバッキュン!!!」

♪〜♪〜♪

新八 「いや、もう歌始まっちゃってますけど!!??」

銀時 「前フリ長ェェェ!!バイオリンの稽古28年ってお前今、何歳だよ!!」

しずか「贅沢して、もっと足りないわン 約束したハズでしょ♪」

獄寺 「中の人繋がりじゃねぇか。」

ツナ 「今時、封神演義(ほうしんえんぎ)好きってゆうか知ってる人?何て作者の親友位だネ。」

作者 「あぁ、ファンブックをバイブルって言って、キャラソン?をミュージックプレーヤーに入れてうはうはhshsしてるね。」

しずか「私がダ●キです。」

土方 「言った!こいつ言ったよ!!!」

銀時 「私の〜〜〜〜お墓の〜〜前で〜〜〜♪」

のび太「あ、もう歌ってたんだ。」

しずか「もう一曲!! 空を自由に飛びたいなぁ〜ハイ!!!!無理です。」

新八 「道具出してやれよ!!!!」

しずか「テイク2!!空を自由に飛びたいなぁ〜ハイ!!!!!Tackcoptar。」

新八 「いや!!発音の良さ!!!!!」

しずか「テイク3!!空を自由に飛びたくな〜い!!」

新八 「夢を持てよ!!!!」

しずか「もう飽きた。」

ツナ 「これだけやって丸投げ!!?」

しずか「あ〜、土方。何か歌え。」

土方 「えっ!!?っとじゃぁ......(ピッピッポ)」

土方 「いつもどおりのある日の事 君は突然立ち上がり言った 今夜 星を見に行こう。」

〜〜〜〜〜〜〜♪

沖田 「嫌だねぇこの人みんな中の人繋がりで歌ってるのに一人だけ歌っちゃって。」

しずか「本当よね〜なんだっけ?いきものがかり?」

土方 「化物語だよ!!!!!!しかもお前もドラえもん歌ってただろうが!!」

しずか「別にいいじゃんキャラ繋がりなんだから。でもアンタ全然ジャンル違うでしょ?」

ーーーーー次回.......二人はプリキュア...間違えた。二人が喧嘩!!です。−−−−−

ついでに封神演義の曲は世界はジオラマだったかな?

あ、封神演義ってほうしんえんぎって読みますw

第十八話 土方vsしずかちゃん+沖田w←ん?→←第十六話 じゃあ次は何する?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ドラえもん , 銀魂 , リボーン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャチホコ - ドロシーさん» 返信遅れ過ぎましたすみません;;更新の励みになります!ありがとうございます! (2015年8月16日 14時) (レス) id: 595de05d60 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー - これ面白すぎ!!もう2,3回以上は笑った(笑) (2015年3月24日 23時) (レス) id: 5b7d6561e9 (このIDを非表示/違反報告)
シャチホコ - 優夢さん» うわぉ!!返信遅れて申し訳ございません!!Σ勿体無きお言葉!;;ありがとうございます!頑張ります! (2014年12月31日 18時) (レス) id: b376f4693e (このIDを非表示/違反報告)
優夢 - とても面白いですwwwwまさか、コラボなんて……楽しそう予感します! (2014年12月6日 17時) (レス) id: 1dea3b7183 (このIDを非表示/違反報告)
シャチホコ - 紅歌さん» すみません;;もう、本当すみません;;コメント頂いているのに;;ありがとうございます!励みになります! (2014年10月17日 22時) (レス) id: b376f4693e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャチホコ x他1人 | 作成日時:2012年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。