検索窓
今日:30 hit、昨日:53 hit、合計:48,843 hit

【切り抜き】公式カップルの誕生を祝福するライバーまとめ ページ31

概要欄

2人が穏やかに幸せに暮らしているのならOKです

------

・星川サラ

「ねぇ!見た!?パパとママの交際報告!おめでただよね!もう星川めっちゃ嬉しかった!」

<星川キューピッドじゃん

「星川は別に大したことはやってないよ。2人で決めたことだもん。星川はちょっと早めに報告を聞いただけ〜」
「配信でも言ってたけど、2人はカップル配信とかしないだろうから星川が茶化していくわ!ふふん!」



・グウェル・オス・ガール

「おめでたいですね。夢追さんと空中さん。中々ね、リスクが高い報告だったと思うので。お2人の決断と行動はとても尊重されるべきものだと思います」
「もしこの先なにかあったら、という考えがあってね。交際発表は控えた方が良いという意見を私は持っていますし、私もそれを2人に助言したんですよね」

「そしたら2人とも、『大丈夫です』って真っ直ぐな目をして言ってましたね」
「お2人にとっては、その先のこともきちんと考えていらっしゃるんだなぁと。嬉しい気持ちになりましたね」


・社築

「そう!お前ら見たか!?ゆめおと空中の報告配信!」
「俺あのとき酒飲みながら見てたわ、嬉しすぎて。何なら配信終わった後に社長と通話しながら飲んでた」

<2人が結婚したらどうなるんだ

「2人が結婚したら?そりゃもう社長と朝まで飲み明かすわ全然。甲斐田とかも付いてきてくれそう、アイツもゆめそら好きだろ」


・加賀美ハヤト

「いやぁ、昨日ですね。夢追さんと空中さんが交際発表されて…いやぁ本当に良かった。今までの2人のことを知ってると感慨深いですね」

<社長今日声小さい?

「あぁ、すみません。昨日社さんと祝い飲みをしていて多少二日酔いでして…w声のボリュームを落としてます」
「お2人のことはね、穏やかな目で見守らせていただきます、友人として」


・神田笑一

「美乃と夢追さんがね、やっと発表できましたね。本当に良かった」
「私はもう、2人が幸せならそれで充分ですから。ね、皆さんもそうでしょう?」


その他にも、多くのライバーが配信で触れておりますので是非本配信をご確認ください!

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ymoi , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyoui1/  
作成日時:2023年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。