検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,055 hit

電話と中野先生の対応 ページ41

「ごめんください。近藤です」
「おやおや、おはようございます」
「電話をお借りしてもよろしいでしょうか?」
「えぇ、どうぞどうぞ」
「ありがとうございます」
清香はすぐに受話器を取り、中学校に電話をかけた。
「もしもし、中学3年1組の近藤清彦の母ですが、中野先生はいらっしゃいますか?」
「少々お待ちください」
「もしもし、お電話かわりました。中野です」
「おはようございます。清彦のことで相談があるのですが・・・」
「はい」
中野先生は不安になった。まさか、推薦をやめると言われるのでは・・・?
「あの、昨日の夜から清彦が変なんです。ずっとぼーっとしていて、話も上の空のようで・・・。昨日は、勉強もほとんどしていませんでした。中野先生は何かご存知ですか?」
「うーん、私からは何も聞いていませんね。何があったのかわかりませんが、きっと学校で何かあったのでしょう。私が責任を持って今日一日見守りたいと思います。放課後に清彦君とお話してもよろしいでしょうか?」
「はい、お願いいたします。何かわかったらご連絡いただけますか?」
「もちろんです。これからもよろしくお願いいたします」
「こちらこそ、清彦のことをよろしくお願いいたします」
そこで電話は切れた。清香は大きく息をはきだした。清彦が嫌な思いをしていなければいいのだけれど・・・。

清彦の思い→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:純文学, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬっきー(プロフ) - 凪沙さん、ありがとうございます!まだまだ小説については、わからないことだらけですが頑張ります!読みに来てくださりありがとうございました!お互いに頑張りましょう! (2017年4月26日 19時) (レス) id: ebeb50a988 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ぬっきーさん、読みに来ました!清彦君の成長物語なんですね!バッドエンド...ということで、幸せそうな清彦君に何かが起こるのか...とドキドキします(つД`)お互いに更新、頑張りましょうねっ! (2017年4月26日 1時) (レス) id: 69c3a15575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kazu-kazu/  
作成日時:2017年4月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。