検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:428,642 hit

ページ11

『まぁ、あの時は少し怒ってたってのもあるんですけど、なんかいつもより相手の動きがスローに見えたってゆーか。1か月前に呪詛師殺した時と同じ感じになったんですよ。』


そう言いながら伊地知さんの呪力をゆっくりと吸い上げていく。急に吸うと相手の体がびっくりするからね。


『でもさすがに特級呪霊三体相手だったのでより強固に領域を維持しようとし過ぎて呪力使い果たしましたし。あ、でも最近は相手の呪力も同時に奪える様になってたので領域自体は展開し続けれてたんですよ?』


アハハ、と乾いた笑みを浮かべた。


『でも悟の入った獄門彊が足元に落ちそうになったの見て展開解いてしまったんです。呪具だから、波に触れたら溶けて無くなっちゃうんじゃないかと思って、』


あぁ、やっぱり私は甘い。


『だから特級呪霊三体削れるだけ削ってきました!あとは皆に任せます!』


伊地知さんから吸い取れるだけの呪力を吸って次は治療の終わった猪野さんの影を踏んだ。


『私はサポートと雑魚の処理してきますよ。それに今回でもっと強くならなきゃって思いました。悟はあの特級呪霊三体相手に余裕だったんですから。』


何も言わない硝子さんと学長。


『じゃあ私も行きます。』

家「…あぁ。」


仕切っているカーテンに手をかけて外へ出ようとした時に夜蛾学長に呼び止められた。


夜「……朝比奈、」

『…なんでしょう、』


顔だけ振り返って学長をみる。


夜「絶対生きて帰ってこい。オマエはこれからの呪術界に必要な人材だ。」

『……分かってますよ。ちゃんと生きて帰ってきます。』


そう告げ、医務室から出た。


『(呪力は領域を完璧に展開できるほど戻ってきてない。でも刀で戦える位には回復したな。ありがとう伊地知さん。猪野さん。)』


これからの呪術界か…。それは暗に悟はもう帰ってこないと言われているのか、それとも悟とセットで必要だと言われていたのだろうか。


『……今、深く考えるのは辞めよう。』


切り替えて恵を探す。


『……井の頭線の所で止まってるな…』


追いつけるかな…。


『【鵺】』


いいや、意地でも追いつく。



.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華渚(プロフ) - ましゅふわさん» 今復活した時の事書いてます!もうすぐ書き終わるのでもうしばしお待ちを!! (2020年11月15日 23時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - まさか五条先生復活うぅぅぅぅぅぅ!?まじビックリしました!!!それとイケメン!!!イケメン!!!(誰とは言わない)更新頑張って下さい!!! (2020年11月15日 22時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - 蒼李さん» コメントありがとうございます!今から怒涛の追い上げです笑ちょっくら更新頑張ってまいります(`・ω・´)ゞ!! (2020年11月15日 22時) (レス) id: 18351af9b9 (このIDを非表示/違反報告)
蒼李(プロフ) - 初コメ失礼します。ふああああああああってなりました!!!!!!!!展開が展開が!!!と、読みながらうめいてしまいました。失礼しました。 (2020年11月15日 21時) (レス) id: 924852892b (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - 琉亜さん» いえいえ、むしろ教えていただきありがとうございました! (2020年11月15日 19時) (レス) id: c7e672e97b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華渚 | 作成日時:2020年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。