検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:376,066 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Q.夏油(名前)の印象は?そして貴方にとってどんな人?

A.

夏「尊敬すべき姉かな。もう少し距離感考えて周りに接して欲しいとは思うけど。」

灰「尊敬すべき先輩です!!めちゃめちゃ強くてかっこいいのに気取ってなくて皆に優しい女性です!」

七「強くてかっこいいとは思いますが、いつも飄々としていて掴み所がない方だと思いました。私にとって、と言われましても先輩です、としか答えようがありませんね。」

家「綺麗な人〜。でも私に高専の喫煙スポット教えてたり、自分の顔の良さ自覚して高専に来る呪術師に笑顔振り撒いてる所見ると夏油の姉で五条の恋人だなって感じは凄いする。」

庵「私の事歌姫先輩って呼ぶくせに先輩って思ってない所が腹立つわね。いくら言っても禁煙しないしヒラヒラ逃げるし。でも甘え方が上手なのかしら?嫌いではないのよ。五条は嫌いだけど。」

五「可愛い可愛い俺のだいじぃ〜〜〜な恋人だけど?てか何その質問。(名前)の事狙ってんの?てか俺にそんな事聞いてどうすんの?見ててわかんない訳?舐めてんの??」



.


追記

言い忘れてました。原作入ります。アニメ勢の方自衛してください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2291人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華渚(プロフ) - プスメラさん» 原作入るのでちゃんとキャプションにワンクッション置いてます。今後の展開云々があるので申し訳ありませんが詳しくは言えません。楽しみに待ってて貰えると嬉しいです! (2021年2月7日 20時) (レス) id: c7e672e97b (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 華渚さん、後、この小説は呪術廻戦の原作も入りますか?続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしてます。 (2021年2月7日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - pompom10111377さん» 私もコメント嬉しくてドラミングしました。一緒に共鳴しましょう(?) (2021年2月7日 7時) (レス) id: c7e672e97b (このIDを非表示/違反報告)
pompom10111377(プロフ) - 華渚さんの書く五条が大好きです!!本当に!!毎日ゴリラのようにドラミングしながら読んでいます!!天才です!!ありがとうございます!! (2021年2月7日 2時) (レス) id: b2299e5288 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - あんずさん» ホントだ!!教えてくださりありがとうございます!直しときます!更新頑張ります!!! (2021年2月5日 23時) (レス) id: c7e672e97b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華渚 | 作成日時:2021年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。