検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:304,207 hit

40 (Fside) ページ7

********************



九州での舞台を終え、東京に戻って来た。

たかが3日、されど3日。

宏光と会えない毎日はなんだか心にぽっかり穴が開いたみたいで…

舞台に立っている時間以外は宏光の事ばかり考えていた。






今日はコンサートの振り付けの日。

久々に宏光に会える。

九州から帰ってそのままレッスン場に直行。






「お疲れ〜!」







扉を開けると







「あ〜!藤ヶ谷〜!」






宏光が笑顔で迎えてくれた。







「お土産買ってきた。」

「やったー!」







うん、調子良さそう。







「皆のお泊まりはどうだった?」

「今回はニカ千コンビは止めてくれって言ったのに、また2人で来たんだよ、こいつら。」







うんざり顔の宏光を見て笑っていると、張本人達がバタバタと駆け寄って来た。







「おかえり、ガヤさん!ねぇねぇ、ガヤさん、2人はさ、もうエッ チした?ミツに聞いても教えてくれないんだよ。」

「千賀!そこじゃなくて、聞きたいのはどっちが上でどっちが下かって…イテッ」

「お前らいい加減にしろよ!」







宏光が健永とニカの頭を叩いている。







「ガヤさんなら、教えてくれるよね?」







ニカはめげない。







「藤ヶ谷、答えなくていいからな!」

「…そんなの聞いてどうすんだよ?」

「どうもしないよ。聞きたいだけっ」








健永も悪乗りしてニカとはしゃいでる。








「…そんなに聞きたいなら、北山教えてやれば?」

「は?何言ってんだよ、藤ヶ谷!」

「やっほーっ!ガヤさんがOKだってさ〜」

「ミツ教えて〜!」








2人が宏光をからかっている間に3人に近寄る。







「ありがとな。」

「うん。今日はミツ調子良さそうだね。俺が泊まりの日ね、2人でアニメ見てたんだけど、途中で頭が痛くなったみたいで…」

「玉と俺が一緒の日は、眩暈がひどかったみたい。横にさせたらしばらくして治ったけど。」

「ご飯はちゃんと食べてたよ。ニカ達の時は、大丈夫だったみたい。それどころじゃなかったのかな(笑)」








ちゃんと宏光の様子を伝えてくれる。

宏光も、皆に気を使って我慢しがちだったけど、大分甘えてくれるようになってるみたいだし。

皆も情報交換したり、宏光の様子を敏感に感じ取ってフォローしてくれるようになった。







宏光と離れるのは、寂しかったけど…



これも良かったのかな。








久々に見た宏光の笑顔に、俺も思わず笑みが漏れた。






.

41 (Fside)→←39 (Yside)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2014年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。