検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:304,209 hit

37 (Yside) ページ4

*******************



「ホントに良かったの?」






今日は写真撮影でのロケ。

ホテルの一室を使用しての撮影で、控室も同じフロアの客室を使用することになった。

ミツと二人部屋の方が良いかと思い、ミツと部屋割りの交代しようかと提案したのだが、






「いつも通りで大丈夫だよ。他にもスタッフさんいるし。」






仕事とプライベートをきっちり分け、呼び名すら切り替える2人。

当然と言えば当然か…






太輔と二人、衣装に着替えて、待機している時だった。






ドンドン!ドンドンドン!!






激しくドアを叩く音。

急いで開けると







「ガヤさん!早く来て!ミツがっ!!!」






宮田が泣きそうな顔で、ドアの前に立っていた。

太輔と2人部屋を飛び出し、隣の部屋へ。

そこにはベッドに横になったミツと、ミツを心配そうに見つめる玉の姿があった。







「どうした!?」

「衣装に着替えてたら、急に倒れこんできて…」







騒ぎを聞きつけた千賀と二階堂も部屋に入って来て、ミツの姿を見て泣きそうになっている。







「ちょっと…眩暈がしただけ…。ごめんな。驚かせて……もう大丈夫。」







年下4人の動揺した姿にミツは気丈に振る舞い、泣いてしまった千賀の頭を撫でていた。






青ざめた顔。



きっと話すのも辛いはずだ。








「眩暈や貧血も症状の一つなんだ。しばらく横になってたら大丈夫だから。心配すんな。」








俺達に微笑んで見せた太輔は慣れたように、ベッドの脇に座るとミツの手を取った。







「無理すんな。まだクラクラしてんだろ?ここにいるから、少し寝ろ。」







太輔がミツの目に手を被せてやると、途端に安心したように表情を和らげたミツ。







「大丈夫…大丈夫だよ。」







と何度も呟きながら頭を撫でる太輔を、俺達はただ黙って見守ることしかできなかった。







.

38 (Yside)→←36 (Sside)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2014年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。