検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:304,230 hit

63 (Fside) ページ30

****************

東京ドームコンサートを間近に控え、リハーサルに励む日々。

数ヶ月前の興奮が蘇り、メンバーも徐々にテンションを上げている。

宏光も体調を見ながらリハーサルに参加していて、毎日楽しそうだ。

俺達はただ…無事にコンサートが出来る事だけを祈っていた。






皆が振りの確認を行っている間、マネージャーからこっそりと控室に呼び出された。






「何?」

「実は…」





聞けば、俺に映画の出演依頼が来ていると言う。





「だから、何度も言ってるでしょ。レギュラー以外は受けないって。」

「分かってますけど、藤ヶ谷さん、この監督の作品に出たい、って言ってたでしょ。しかも主演ですよ。」

「いいんだよ。今は俺の夢より北山の方が大事なの。少しでも北山の傍にいたいんだよ。」

「けど、このチャンス逃したらもう二度と…」





マネージャーと言い合っている時、ガチャリと控室のドアが開いた。





「宏光…。」




振り返るとそこには、笑顔の宏光と、困った顔をしたニカが立っていた。





「ガヤさん、声大きいよ…。全部聞こえちゃった…」

「うん。聞こえちゃった!」

「…何でそんなに笑ってんだよ。」

「だって…嬉しいじゃん。」

「何が?」

「藤ヶ谷の夢が叶う事と…夢より俺が大事だって…言ってくれた事?」

「そこ、なんで疑問形?」





やり取りを見ていたマネージャーとニカがクスクス笑い出す。





「何笑ってんの?」

「だって…普通さ、こういう時って言い合いになるんじゃないの?『やれよ!』『やらないよ!』みたいな?」

「お前、ドラマ見過ぎ…」

「ニカの方がよっぽど面白いよ…」





ため息をついたら、宏光に腕を引き寄せられ向き合わされた。





「ニカはさておき、藤ヶ谷、良かったじゃん。やりなよ。俺は大丈夫。お前の夢は…俺の夢だよ。
藤ヶ谷が仕事してる姿、俺好きだし…何より、俺も楽しみが出来るよ。藤ヶ谷の映画…一緒に見たい。」





宏光の笑顔を見てたら…



意地になってた気持ちが解けてった。






「そんな風に言われたら、やらないなんて言えないじゃん…。」

「素直じゃないな〜。『やりたい』って言えばいいの!」





宏光が笑いながら背伸びして俺の頭を撫でる。





「ガヤさん!」





ニカもニコニコ笑ってる。




こいつらの笑顔って…最強…





「やりたい…です。」





この時、宏光が覚悟した事

俺がそれに気付くのは、もう少し先の話…





.

64 (Kiside)→←62 (Fside)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2014年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。