検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:147,361 hit

角名「冷たい 97ー」北「最近冷えてきたなぁ…」 ページ8

貴方side



紗奈「それはぜっっっったい2人で帰りたかっただけやん!!」




貴方「そーなん?」




紗奈「それ以外に何があるん?!」





貴方「それもそーやな…」




紗奈「なんて、性格の悪いやつなんや…」




貴方「そーかなー」




紗奈「そーやろ!」









嘘つくまでして一緒に帰りたいって…



うちはちょっとないわ


特に侑先輩なんて←









でも、好きな先輩とならそーなるんかな…









紗奈「侑先輩も大変やねー」




貴方「紗奈も含めて喧しいファンに囲まれてるからねー」




紗奈「え”、私Aに喧しいファンって思われとんの?」




貴方「( ˙-˙)スッ」




紗奈「目を逸らすなァァァァァァァ!!!」




貴方「だって事実やんか」




紗奈「あーあ、紗奈ちゃんの心傷つけたーわーん悲しいよーーー」




貴方「嘘泣きって、よく女子やるよね」




紗奈「Aはそういう奴やって知っとったわ…てか、Aも女子やからな?!」




貴方「…嘘泣きした記憶ないんやけどな…」




紗奈「そこ?!」









そんな話を紗奈としていたら



廊下が騒がしくなってきた









紗奈「はっ!この騒がしさは!!」




貴方「来たな…」




侑「Aー!!」









と、侑先輩が呼んだ瞬間一気に視線が自分に刺さった(主に女子)









貴方「あの、ホントにお願いなんで私の名前を叫ばないで下さい」




侑「え?なんでやー」




貴方「周りの視線が痛いんです」




侑「そ?ならしゃーないな…じゃなくて!Aってお兄ちゃん居るよな?!」




貴方「居ますけど、なんで知ってるんですか…」




侑「いや、結構前に、お兄ちゃんとトランプするから先帰ったって紗奈(コイツ)に聞いたから!」




貴方「あぁ、あの伝言の日か…」




侑「そそ!んで、昨日そのお兄ちゃんとコンビニにおった?」




貴方「=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引」




侑「なんでそんな目で見るんや!あとちょっと距離置くな!!」




貴方「私、侑先輩に言ってないはずなのに、なんで知ってるんですか…」




侑「合ってたんや!良かったー…いやね?昨日山野と帰っとる時たまたまコンビニ見たら中にAと男が二人で話しとったから誰なのかなーってな!」









そんなことで聞きに来るのか…


すごい、どうでもええやん…()









貴方「そーですか」

北「冷たい 98やて」尾白「2ー!」北「…何が2や?」→←銀島「冷たい 96ッ!」角名「お、よーん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんちゃん(プロフ) - 見つかって、倉庫からでても。また、次閉じ込められると思う、今度はゴミ捨て場? (2020年6月22日 6時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
★キョウカショ★(プロフ) - かなねさん» ありがとうございますッ!!頑張ります(;▽;) (2020年4月12日 13時) (レス) id: 05688af39b (このIDを非表示/違反報告)
かなね(プロフ) - めっちゃ面白くて全部読ませていただきました!!!!!!!更新を日々の楽しみにします((無理しない程度に更新頑張ってください!!!! (2020年4月12日 9時) (レス) id: 3b0055c1f9 (このIDを非表示/違反報告)
★キョウカショ★(プロフ) - 冷華さん» 全然大丈夫ですよー主も書いてる間「山野さんざまぁ」って思ってたので← (2020年3月27日 20時) (レス) id: 05688af39b (このIDを非表示/違反報告)
冷華(プロフ) - 主さんほんとごめん…山野ちゃんざまあって思ってしまった…… (2020年3月27日 19時) (レス) id: 914afa7057 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★キョウカショ★ | 作成日時:2019年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。