検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:34,397 hit

act6.生徒会はプ〇キュア 前編 ページ11

ある日の放課後。企画書を提出しに生徒会室に来たわけだけど…
結論から言おう。

真緒くんと蓮巳先輩がプ〇キュアになっていた。

真緒「ピンクのハートは愛あるしるし!!!もぎたてフレッシュ、キュアトリスタピンク!!!!!」

敬人「ブルーのハートは希望のしるし!!!つみたてフレッシュ、キュアアカツキグリーン!!!」

「イエローハートは祈りのしるし!!!とれたてフレッシュ、キュアテンコウセイ!!!」

英智「Aちゃんwwいらっwしゃwwwいwwww」

真緒「え、A、おま、いつ、え、もしかして今の」

「バッチリポーズまで決まってたねキュアトリスタピンク」

真緒「やめて…忘れて…」

敬人「お前もこの学園の秩序を守ってくれるのか、キュアテンコウセイ」

真緒「蓮巳先輩!!??」

英智「敬人は今三徹なんだよ」

そんな三徹の蓮巳先輩をプ〇キュアに変身させられるのは英智先輩くらいしかいないよ…

「というかなんでプ〇キュアなんです?」

英智「僕だってたまには夢ノ咲を守る正義の美少女戦士になりたいんだよ」

真緒「そもそも俺達少女じゃないですよね」

千秋「真っ赤なハートは正義のあかし!!!うれたてバニッシュ!!!キュアリュウセイレッド!!!!」

バーンッ!!!!!!と蝶番が壊れそうな勢いで登場したのは守沢先輩だった。

英智「あ、本家」

「なんか違う」

敬人「バニッシュしては駄目だろう」

真緒「あの人戦隊じゃなかったっけ???」

英智「何か用かなキュアリュウセイレッド」

千秋「今度のライブで変更したい点があってな、それで生徒会に向かったら名乗りが聞こえたからついついな☆」

英智「ねぇ敬人、僕もプ○キュアになりたい」

敬人「『俺と契約してプ○キュアになってよ!(裏声)』」

「蓮巳先輩wwどうしたんですかwww」

敬人「今ストレスが溜まっていてな!!!!!!」

真緒「もうどうにでもなれ…」

千秋「5人のプ○キュアか!!プ○キュア5、ドキドキ、スマイル、アラモードがあるぞどれがいい!?」

「でもプ○キュア5って最終的には6人じゃn」

ガチャッと私の言葉を遮って入ってきたのは零先輩だった。

零「失礼するぞい、ちょっと相談したいことがあるのじゃが…」

全『いたわ6人目』

零「?????」

敬人「今日から貴様はミルキィアンデルシファーローズだ、よろしく頼むぞ」

act7.生徒会はプ〇キュア 中編→←※自分絵注意【スカウト予告】スカウト!スイーツキングダム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , あんスタ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆな(プロフ) - 生徒会はプリキュア面白www全てにおいて笑いすぎたwww (2019年7月17日 17時) (レス) id: b90089acae (このIDを非表示/違反報告)
のんず。(プロフ) - 純さん» 純さんありがとうございます〜!励みになります(o^^o) (2019年7月14日 17時) (レス) id: 6b182e809f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おもしろかったです! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 9f70754803 (このIDを非表示/違反報告)
のんず。(プロフ) - 音咲 椿さん» 音咲さんありがとうございます……!とても嬉しいです♪近いうちにまとめて更新しようと思っているのでお待ち下さい〜!更新速度上げれるよう頑張ります……! (2017年7月1日 4時) (レス) id: af8635f5b7 (このIDを非表示/違反報告)
音咲 椿 - 面白いです最高!息ができない!wwwwww!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!こーしん頑張って下さい! (2017年6月18日 10時) (レス) id: 1947566653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんず。
作成日時:2017年3月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。