検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:134,124 hit

十二 ページ14

AM7:00



仕事に行く準備をするために
いつもの時間に起きる

昨日色々起こったせいで疲れが溜まって
ベットから体を起こすのもしんどい
だが、仕事があるためそんなことは言ってられない


リビングに行きテーブルの上に置いてあった
タバコを手に取りベランダに行く




ア「お疲れのようだねぇ」




『おはよ、憂さ晴らしに行ったつもりが疲れたから最悪だよ』



ア「クククッ、そんな日もあるさ」




朝起きてベランダでたばこを吸いながら
アンダーテイカーと話すのが日常的になっている
両親が亡くなって孤児院に預けられていたが
何故か孤児院の人達より信用出来ていた




『ねぇ、昨日の式神だけどなんで久しいなんて言ったの』




ア「大昔に関わったことがあったからさ、小生が生きてた頃と言ったら正しいだろう」




『ふーん』



タバコを吸い終え化粧などを済ませ
その日の必要な資料をまとめていると
インターホンが鳴った



ア「おやおや、こんな時間に誰だろうねぇ」





玄関の扉を開けるとそこには…




五「おっはよ〜!」




思いっきり扉を閉めた
幻覚かな、もしかして疲れてるのかも
うんそうだ疲れてて幻覚が見えたんだ
まさか玄関先に五条さんがいるなんて
そんなわけないもんね



五「ねぇ!ひどくない!なんで閉めたの!僕ちゃんといるんだけどねぇ!!!」




この様子をみてアンダーテイカーは
泣くほど笑っている
そんなに面白いのか腹立つな



ア「A〜開けてあげたらどうだい?それにこんな時間から叫ばれてたら近所迷惑にもなるよ」



彼にそう言われにチェーンを引っ掛けてから
扉を開けた




『こんな朝から何の用ですか、私これから仕事に行かなきゃ行けないんですけど』





五「やっと開けてくれた〜!それに今日は仕事行かないで僕に着いてきてもらうよ!」






『あの、話聞いてました?私これから仕事だって言ってるじゃないですか』




五「仕事なら大丈夫!休むって連絡入れたから!」






『…………はぁ????』

十三→←十一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き待ってます! (2022年4月11日 0時) (レス) @page23 id: f89089966a (このIDを非表示/違反報告)
ニャノこ - 続き待っています!頑張ってください! (2022年3月27日 13時) (レス) @page23 id: 7b98f51063 (このIDを非表示/違反報告)
もやし - 続き待ってます!! (2021年11月1日 6時) (レス) @page23 id: e06502b7ba (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - アンダーテイカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高です!!!!!頑張ってください!!! (2021年7月22日 11時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - とても面白くて好きです!更新頑張ってください!続きが楽しみです! (2021年3月31日 22時) (レス) id: b5168aca3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2020年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。