検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:5,434 hit

ページ11

「フフ。賛辞に預かり光栄ですわ。しかし、聖騎士たるもの、当然のことをしたまでです。この功績も、ただの“1”に過ぎませんの。けして驕らずに、ただ誇らしく、堂々と生きていくまでですわ」

「ろっ、ローストビーフ……ッは! は、はしたないわ、わたくしったら。文字通り、食指が動くだなんて。で、でも……でも、とても、美味しそう」

「もうッ、あああ、意地悪をしないで。あなたって、なんて悪戯な人なの!……そ、そんな。嫌いだなんて、思っていないけれど……ああッもう、言ったそばから! わたくし、ッき、嫌いになってしまうわよ!」

「おばかさん! もう! わたくしが居なかったらどうしていたの!」

「あああ、いけません! わたくしったら、どうして、どうしてこうなってしまうのかしら……ううん、いけない。いけないわ。自責ではなく追求よ、リタ。ええ、どうか、冷静に──────そう…真実を、見なければ!」

「最適解を授けましょう。あなたのために、わたくしのために」


「どうして膝をついておりますの? 次に勝つまでが、試合でしてよ」

「裏切られることばかり想定していては、前には進めません。最善はいつでも、ゆっくり、着実に、一歩ずつの道のりで征くべきものですから。裏切りさえ、手駒にするのですよ」

「すなわち、全てを想定いたしますの。いつしか訪れる、完璧を目指すために。こんなことは出来て当然で、きわめて単純なことですわ」

「理想論、上等ですわ。 わたくしよりも強い理想のお方がおりまして?」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まほみち , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松宮カナメ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2023年2月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。