検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,776 hit
.



最近アニメ版を見てしまいまして、、
あれ、2期? 的なの無いんですね。


えぇぇ!! ってトコで終わって、ネタバレまとめ見て無理やり完結させました。


と言う事で、かっこいいキャラがいっぱい出て来るなら、全員に好かれたーい!!
っていうただの願望を叶えたい一心で、書いちゃいました。


普段K-POP、しかも防弾少年団さんオンリーの妄想書きだったのでかなり異色な感じですが、フルーツバスケット読まれたり見たりした事ある方がいれば良いなぁ、、。


あ!
あとかなり、本編汚しです!!
キャラ崩壊してます!!


本来の作品が大好きって方は、嫌な気分になるかもですので、読まない方が宜しいかと、、思います。


例えば、慊人さんが「男」設定だったり、、
透君は、ただの良い子キャラだったり、、
十二支さんの辛い過去が無かったり、、


ただただ、十二支さん(メンズ!)に好かれたい話ですのでご了承下さいませ!!


ああ!!
あとかなり、更新遅くなると思います!
防弾少年団さんの方をメインで書いているのに、そちらも遅いので、、


あああ!!!
しかも、若干暗めです。
いや本当に、若干だけ、その設定いる?ってくらいにほんのり、(名前)様のキャラが病んでますw執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:フルーツバスケット , 妄想 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音速寝のねむ(プロフ) - あの、、、とても言いにくいのですが、、、、そしてネタバレなのですが、、、あきと、、、、女っす、、、、 (2021年1月18日 16時) (レス) id: e350f81134 (このIDを非表示/違反報告)
さおるんるん(プロフ) - このお話、すごく面白いです!続きが気になります!!楽しみにしてますね (2020年1月8日 21時) (レス) id: e248fa53f9 (このIDを非表示/違反報告)
新人さん(プロフ) - naoさん» うわーん! ありがとうございます!! 私事ですがスマホ変えたらデータ移行ミスってメモが全部飛んじゃって...。詰んでます...。 いずれ...必ず...更新したいと思います。 すいません。 (2019年11月6日 1時) (レス) id: 30d554bc02 (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - 凄いですっ!私この作品大好きです!頑張ってください!応援します! (2019年11月3日 23時) (レス) id: d9b10e39aa (このIDを非表示/違反報告)
新人さん(プロフ) - ゆりなさん» ありがとうございます!!! ずっと更新停止してるのにそんな風に言ってくださって......。 今またアニメ始まりましたし再開するにうってつけの時期ですよね! もう1回前のアニメ見直してフルバ熱高めたら書きたいと思います!! さらにお待たせします! すいません。 (2019年5月29日 12時) (レス) id: 253454f391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新人さん | 作成日時:2017年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。