検索窓
今日:37 hit、昨日:70 hit、合計:26,320 hit

16 ページ17






「「「かんぱーーーーい!!!」」」


『……かんぱーい』









そんな中始まった飲み会(?)





Aは一人未成年なのでオレンジジュースを飲んでいる




いやぁ〜でも酒飲みてぇ〜〜〜


キャバ嬢してたときの記憶が蘇る

私は前世、キャバ嬢をしていた



酒にはめっぽう弱いのにお酒の味が好きでいつも潰れるまで飲んでいた

そんなところが客にはかなるウケていて売上はまぁまぁ良かったほうなのだ






警察学校時代のお話をしてくれる研二くんと陣平くん


それにしても飲むペースが早いような……






「それで?Aちゃんは彼氏いないの〜?」





研二くんが私に話を振ってくれる






『いないよ〜』






「えっ!!いないの?!!てっきり居るって勘違いしてた!!

 前に会ったあの黒髪のイケメンは彼氏じゃないの?」






『え?あぁ〜あの人は友達?多分?』






「なんで疑問形なんだよ」






間違ってはない。南雲さんは多分友達。。。




私は早急にその話題から離れたくて空になったビール缶をゴミ箱に入れる






『ビール、注ぎますよ』







そう言って諸伏さんの空になったグラスにビールを注ぐ





「あ、ありがとう。慣れてるんだね」





「そうですかね?」






あぶねぇ〜〜〜〜〜

前世キャバ嬢してましたとか口が裂けても言えないっ!!





『陣平くん、キッチン借りても良い?

 冷蔵庫のもの使ってもいいなら簡単なおつまみくらいは作れるよ』





「おぉ〜、マジか。頼むわ」





「Aちゃんの手料理楽しみ〜!!」






陣平くんから許可もらったことだし、いっちょ本気出しますか







そしてキッチンで着々とおつまみを作っていく




ふと、後ろに人の気配を感じバッと振り返る






「あっ、ごめん。驚かせたかな、」





そこにいたのは諸伏さんだった

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - うわ〜!!!!最高です!!応援してます!!更新頑張ってください!!! (4月9日 9時) (レス) @page31 id: 340cc653a8 (このIDを非表示/違反報告)
らんしゃむ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (3月31日 13時) (レス) id: 03fdc2a2a5 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりー(プロフ) - あゆなさん» あゆなさん!コメントありがとうございます😭💖そう言ってもらえてとっても嬉しいです!!これからも更新頑張ります✊💞 (3月9日 12時) (レス) @page31 id: 1ae8aefe55 (このIDを非表示/違反報告)
あゆな(プロフ) - いつも楽しく小説を読ませて貰ってます!素敵な小説をありがとうございます✨ (3月9日 10時) (レス) id: adeb6205d6 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ(プロフ) - すとろべりーさん» はい!あのすとろべりーさんのボードに返事送りましたのでボード通知来てると思います!ボード返事待ってますね。すとろべりーさん☺️ (3月6日 15時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すとろべりー | 作成日時:2024年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。