検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,318 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 魂を燃やせ

私に“殺意”の刃を突き立ててみろ

私に膝をつかせてみろ、愚かな人間共。

さぁ立ちあがれ。

✂︎––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

CSSは花宮 夢様から。
⚠️ATTENTION⚠️
本企画はおひとり様必ず(・・)二人のキャラ作成をお願いしております。
⚠️は必読です。
追記 魔人枠と殺意持ち枠が埋まりました!・・・が、政府側も募集してみたいと思いますので、是非政府側でも参加してみてくださいね!(お一人様5キャラまで作成可能ですので。)
あまりにも埋まらなかった場合私が埋めますよ???執筆状態:続編あり(連載中)
















おもしろ度の評価
  • Currently 7.43/10

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:殺意の咆哮 , 募集企画 , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりーむそーだー(プロフ) - あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当さん» はい、私はリレー小説参加きぼうなのですが○○を表す魔人と言う表記を見て、そういった設定があったほうが面白いんじゃないかと思っただけですので特になければこのままで大丈夫です。返信遅くなり申し訳ありません。 (2022年3月28日 19時) (レス) id: 891a7b78f8 (このIDを非表示/違反報告)
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当(プロフ) - くりーむそーだーさん» ご報告していただけると嬉しいです。 (2022年3月21日 8時) (レス) id: 1fb7a3e658 (このIDを非表示/違反報告)
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当(プロフ) - くりーむそーだーさん» レスが遅れ大変申し訳ありません。固有の魔法、と言われますと、その魔人にしか使えない魔法ですね。固有の魔法は枠が大体埋まり次第、それぞれの個性が大胆にバラけている場合のみ追加しようと思っている設定です。くりーむそーだー様がやりたいかやりたく無いかだけ (2022年3月21日 8時) (レス) id: 1fb7a3e658 (このIDを非表示/違反報告)
あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当(プロフ) - 凛導碧さん» レスが遅れ大変申し訳ありません。了解です、確認後コメントを削除させていただきます。 (2022年3月21日 8時) (レス) id: 1fb7a3e658 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむそーだー(プロフ) - すみません、もう一つ質問なんですが魔人は魔法が使えるとありますが魔人ごとに固有の魔法が有るなどの魔人ごとの能力差みたいな物はあるんですか? (2022年3月8日 17時) (レス) @page14 id: 891a7b78f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 | 作者ホームページ:無ぇ!!!  
作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。