検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,374 hit

バイトをすることにした ページ7

「お金がありません」

「ざまあ」

「...」

「ざまあ」

「...!」

「ざm」

「もとはというとお前がなまーずくんとかいうのを買ったのが原因なんだよ!」

三奈がそっぽを向く

「..しーらーない、しらない、ぼくは、なーにもしーらーない」

「バイトをします」

「やだです」

「やれ」

「だが、断る!」

「やりたまえ」

「お金がないなら魔物を倒せばいいじゃない」

「お前はどこの女王様だ!魔物とか倒してもなんももらえないんだよ!」

「バイトはめんどっちいねん」

「やってください」

「よかろう」

ファミバはほんとに気まずいのでソーロンでバイトをする

「「ちょっとコンビニ行ってくる〜♪」」

面接を受かり、無事バイトを始めた。店長はすこし出かけている

と、早速第1お客様が入店

「「いらっしゃいませー」」

「トイレ貸してください!」

トイレだった

まあ仕方ないかぁ

「てめっ!買わへんのかよ!」

「すいまs」

「このバカが失礼いたしましたっ!」

ドアの開く音が聞こえた

「「いらっs」」

「金を出せ!」

強盗だった

これはマズイ

「わかりました!すこし待ってください!」

「早くしろ!」

こっそり三奈に耳打ちをする

(バレないように警察に連絡してくれ!)

三奈が頷く

「えーと、110であってるやんなー?1、1、0っと」

大声で電話をかける三奈

「ちょっと待てえっ!」

「なんやねん、今警察に電話かけてんねん、静かにしてや」

「だからだよ!舐めやがって!」

男が刃物を取り出す

やばい!

その時!

「とう!からあげラッシュ!」

三奈がからあげの入ったでかい箱を押し倒す

「やめろおおお!骨折れる!」

「やめろおおお!店長に叱られる!」

がっしゃーん

大量のからあげが飛び散る

「あっぶね!何すん」

「何すんだ!」

俺は三奈を大声で叱りつける

「てへぺろ」

「ぶっ飛ばしますよ?」

その時、店長が帰ってきた三奈が連絡したため警察もいる

「強盗の仕業ですか?」

店長がからあげの散乱した店内を見て呟く

「俺はやってな」

「こいつがやりました」

三奈は強盗に罪をかぶせた

「違う!やってない!信じてくれ!」

「強盗の言うことは信じたらあかんからな」

「からあげをぶちまけたのは俺じゃないっ!信じてくれえっ!」

濡れ衣をかぶせられた可哀想な強盗は夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

「いやあ、からあげがやられたものの店に被害はない!ありがとう!」

「勝った…計画通り…」

「可哀想に」

ついに開店!おひるね亭!→←Gとの死闘 〜ホウキアート・オンライン〜HAO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:コメディ , ギャグ?   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁龍雅(プロフ) - 更新ガンバレ! (2018年5月14日 15時) (レス) id: ec18251959 (このIDを非表示/違反報告)
野球仮面 - 守ろう〜著さ〜く権ハイハイ♪ (2018年5月2日 18時) (レス) id: 610aceb732 (このIDを非表示/違反報告)
暁龍雅(プロフ) - 名前変えました!元琲世 (2018年3月11日 20時) (レス) id: ec18251959 (このIDを非表示/違反報告)
琲世(プロフ) - 合作作製したよ!俺はまともな学園生活を送れないらしい (2018年2月17日 19時) (レス) id: ec18251959 (このIDを非表示/違反報告)
わりばし! - 美亜さん» 嬉しいです!コメありがとうございます! (2018年2月13日 16時) (レス) id: 2c7bb085a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色わり端! | 作者ホームページ:http://11451412191203  
作成日時:2017年12月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。