検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,375 hit

昔の家にいくことにした ページ5

あのあとカフェでおやつをバカみたい(みたいじゃなかったバカだった)に食った三奈がおなかを壊してトイレに引きこもったおかげで新幹線に乗り遅れた以外は何事もなく

「西京やーー!!」

「うるさい黙れ!痛いやつみたいになってるぞ!」

西京についた

で、西京について早々騒いだ三奈のせいで不審者扱いされた

「ここがおれの家だ!」

渋田の俺の家についた

「あんまでかくないやん」

「うっせえ」

合鍵でドアを開ける

「「きたねえ」」

ドアを閉める

「あれはこの世のものではない!異界だ!あのドア、異界につながってたんだ!」

「きっと家を間違えたんや、そうやそうにちがいあらへん!わははは」

二人して現実逃避を実行する

「きっともう一度開ければ・・・」

ドアを開ける

「「穢れよ消え去れ!」」

ドアを閉める

「はあはあ」

「あ、あはは、という夢をみたんや!」

「まるで」

「まるで」

「「夢の景色のように」」

「「美しい眺めだった!」」

某映画のワンシーンを再現してみた

「よし・・・三度目の正直!」

「覚悟決めるで!」

ドアを開ける

『ファルコン!パーンチ!』

「はぁ、はぁ」

仕方ないのでベランダで寝ることにした

「もう10時だし飯食うかー」

「せやなー、お腹空いたわ」

「おまっ…おやつ食い過ぎて腹壊したのによく食えるな…」

あきれる&引く

「さてと」

「?」

「ちょっとコンビニ行ってくる〜♪」

「待ってやー」

夜の道路を疾走する

「キーン、キーン」

まあまあ人もいるのに恥ずかしいことを始めた三奈は華麗にスルーしていくスタイル

てれてれててーてててれてー

ファミリーバードに入店する

漫画コーナーの横のコーナーが気になるが年齢的に無理だし見る勇気もない

「あ、秋の限定品あるやん!ほしーほしー!」

「どれどれ買ってみるか…」

俺は値段を見てみた

「だが、断る!」

「なんでや!」

見事に繋げてくる三奈

そんな俺たちに冷たい視線が向けられる

結局昆布おにぎりにシャケおにぎりを買った

「あっ、飲み物買ってなかった!」

コンビニにカムバックした俺たちを店員さんが冷たい目線で迎えてくれた

「あー、美味しいわー、ええなーおにぎり」

俺は精神ダメージを食らったのだが、三奈は大丈夫らしい。

「うう、俺の心はボロボロだ…」

「私は毎日あの目で見られてたから大丈夫やで!」

マジかよ

「とにかく、明日こそあの家掃除するぞ!」

「ラジャ!」

Gとの死闘 〜ホウキアート・オンライン〜HAO→←都会に行くことにした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:コメディ , ギャグ?   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁龍雅(プロフ) - 更新ガンバレ! (2018年5月14日 15時) (レス) id: ec18251959 (このIDを非表示/違反報告)
野球仮面 - 守ろう〜著さ〜く権ハイハイ♪ (2018年5月2日 18時) (レス) id: 610aceb732 (このIDを非表示/違反報告)
暁龍雅(プロフ) - 名前変えました!元琲世 (2018年3月11日 20時) (レス) id: ec18251959 (このIDを非表示/違反報告)
琲世(プロフ) - 合作作製したよ!俺はまともな学園生活を送れないらしい (2018年2月17日 19時) (レス) id: ec18251959 (このIDを非表示/違反報告)
わりばし! - 美亜さん» 嬉しいです!コメありがとうございます! (2018年2月13日 16時) (レス) id: 2c7bb085a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色わり端! | 作者ホームページ:http://11451412191203  
作成日時:2017年12月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。