検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:115,970 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

一途にひたむきに主人公に一直線のテギョンと、
テギョンに対してドSの主人公の恋のお話。

この2人には、なぜだか勝手に問題が降りかかる。

※メンバーのキャラ設定・スケジュール等は、
すべて作者の勝手な想像から出来てます。 ご了承ください。

-----------------------------

他のメンバーの恋愛も、絡むことがあります。
よかったらこちらもどうぞ↓↓

★2PMときどき2AM*★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/am01/

★《番外編》2PMときどき2AM★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokidoki1/

★2PMと一緒*chansung ver.★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pm0815/

★2PMと一緒* Junsu ver.★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/junk1/

★2PMと一緒*Wooyoung ver.★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/woo1/

★もっと2PMときどき2AM*★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mott1/

★2PMと一緒*Junho ver.★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lee1/

只今連載中↓↓
★2PMと一緒*Nichkhun ver.★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khun1/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:2PM , 2AM , テギョン
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶうやん(プロフ) - まあ乙女心がわかってなくても、テギョンが傍に居てくれたら万事おっけですけどね~\(^o^)/ (2013年1月23日 22時) (レス) id: 9cc0ae3571 (このIDを非表示/違反報告)
ぶうやん(プロフ) - 乙女なウヨンも優しかった♪でも今回はテギョンも自 分で気付きましたね^^少しは成長?テギョンは基本優しいし男らしいので、自分の気持ちを我慢して主人公を尊重しますよね?でも乙女心は違うって事!ありがとーウヨン! (2013年1月23日 22時) (レス) id: 9cc0ae3571 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり☆りん(プロフ) - mikataecさん» チャンも、まさかここでソンジンさんが来るとは思ってないもんねwwテクに感動して、鼻息荒かったけど、どんだけ勢いなくすのかなww (2013年1月23日 20時) (レス) id: db84cb73bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆり☆りん(プロフ) - サランさん» 乙女師匠ww深いですね。気が強くても、たとえドSでも女の子ですから(笑)時には行って欲しい言葉もありますよね(*^。^*) (2013年1月23日 20時) (レス) id: db84cb73bd (このIDを非表示/違反報告)
サラン - 深い…乙女うーたん、深いよ〜(。-_-。)なんかもう乙女道師範だねww けど、欲しい答えと違うってわかってるから言えないって、本質を突いてるね。う〜ん、さすが乙女師匠ww 爪の垢をおテクさんにあげて下さい!(>人<;) (2013年1月23日 9時) (レス) id: 6f697113a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり☆りん | 作成日時:2013年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。