検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,383 hit

ク【もう六十話か!まぁ、この美しいボクなら60話いってとうぜんだね!】作「((凸(⌒▽⌒)」 ページ24

nqrseさいど。

回想!目が覚めると異空間だった。

以・上!←

ま「そういえば、どうしてさかたんは暴走したの?」

あ、聞いちゃいますか……大体予想はついていた。ただ、心の準備がまだだった。

でもいっちゃう☆←

n【…悪魔の子にひび割れ蘇生を教えようとしたんだ】

ひび割れ蘇生は治癒魔法の基本中の“基”だからな。




〜回想〜

n【ふぁっきゅん、これ大丈夫?生きてる?】

α【んー、生きてるけど精神は崩壊してるかも。】

n【まじか……】

精神崩壊ならまだなんとかなるかな。

n【坂田?坂田?おい、聞こえるか?】

坂「なに…?」

よし、返事はしてくれた。

n【今から魔法の練習するからここに立って。】

坂「まほう…?」

n【あそこにさ、ひび割れたコップがあるだろ?あれに向かって、治れって念を発してみて。】

坂「……?」

坂田は不思議そうにしながらも、コップの方を凝視し始めた。瞳孔めっちゃ開いてるのは無視しよう←

(おいbyくろすけ。)

坂田が瞳孔開きながら線路をGTRで走ってるのがツボったのお前だろ

坂【…A】

え?

いま、こいつ一瞬砂人の言葉を…!?

刹那

ボオオォオオォォォオオォオオォォォオオォオオォォォオン

強烈な爆発音と共に爆風が押し寄せてきた。

ポンポンスポポンポンスポンスポンポンポンスポポン

バカテンポ☆

とちゃうわあほ!←

n【ゲホッ…なにがあったんだよ!】

α【まさか…魔力の暴走!?】

n【うそだろ!?あんなちっさい魔法で…!】

α【まさか、精神崩壊が原因!?】

生憎ここにいる奴らは悪魔の子についてはあまりしらなかったから、倒せばいけると思ってた。

α【全員!いくよ!】

あいつが目を覚ます前に…!

ク【金平糖ビーム!】

詩【なると手裏剣!】

坂【いったいなぁ……】

まずい、動き出した!

l【鋼の連鎖よ、今こそ奴を捕らえろ!】

ギン!

luzナイス!

n【眠れる森の妖たちよ!我に力を貸したもう!奴を夢に閉じ込めたまえ!】

ひゅっ

突然視界の隅によぎったナニカ

まさか……

坂【ごめんね、簡単に倒されるわけにはいかないからさ。】

いつのまにか背後をとられていた。

坂【よくもボクのAを封印してくれたね】

α【なるせちゃん!】

貴『ろくじゅーいちー』→←詩「59羽(。∀ ° )」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ。 - それは更新されてからのお楽しみですな。(⌒▽⌒) (2019年12月19日 12時) (レス) id: ce1984d76e (このIDを非表示/違反報告)
RIKI# - …すとぷり?ですよね(発狂) (2019年12月14日 21時) (レス) id: fea6dc6c95 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - ぎぶみーこめんと← (2019年10月2日 18時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@こたぬき(プロフ) - くろすけ。さん» わかるー!毎日21時になったらねむなっておふとぅん入ってるからね。 (2019年7月31日 18時) (レス) id: 7a145402e2 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - 誰しもが勝てないもの。それは、睡魔。← (2019年7月30日 18時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろすけ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waiya/  
作成日時:2019年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。