検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,393 hit

莉「55話!」る「ゾロ目!」 ページ19

そらるさいど。

突如始まったバトル。

莉犬は短剣2本と炎魔法、るぅとは…ビール瓶2本?と光・闇魔法を使っている。

他の奴らは…

ななもり…ライフル(毒属性)
ジェル…ブーメラン(炎・雷属性)
さとみ…杖(治癒属性)
ころん…オノ(水・氷属性)

って感じか…

ま「治癒がいるのはややこしいですね…」

セ「んー、とりあえず俺は包丁で参戦しますわ」

ちょ、センラww包丁はやばいww

ス「全てを凍てつかせる氷よ、今、我に力を貸したもう!フルール・アイス!」

いきなりスグルが呪文を唱えると、

さとみの足元から花型の氷が出てきてさとみを包んでしまった。

さ【なっ】

莉【さとみくん!今助けるぜ!灼熱なる混沌の炎や、今こそ燃えたぎれ!うおぉおおおおぉお!!!!】

ス「させないよ。ウォーラー」

とスグルが腕をさっと振ると、鋭い水の刃が莉犬の心臓めがけて発射された

莉【んぎゃ!】

水の刃は見事に莉犬の胸に的中し、莉犬はその場にうずくまってしまった。

る【りぃぬ!】

慌ててるぅとが莉犬の元にかけよる。

な【ジェルくんいっちゃってぇ!】

ジ【あいよ!】

ス「させるか!」

とスグルがまたさっきのように構える。が、

こ【あのさぁ…なんで俺ら戦ってんの?】

た、確かに。それは思ってた。

こ【ところでさァ、みんななんで研究室に行こうとしてるの?ま、大方悪魔の子のことでしょうけど】

え、ばれてる!?なんで!?

こ【天才なころちゃんには全部お見通しですよっ!nqrseさんたちは悪魔の子を使ってこの星を再生するらしい。】

う「坂田に害はないのか…?」

するところんは俯いた。

こ【…害が、ないとは言い切れないよ。】

そ「え、どういうこと…?」

こ【今回の悪魔の子は自分が砂人だってことも、悪魔の子だってことも知らないわけでしょ?】

確かに。

こ【魔法を使い慣れない奴が魔法を使うとどうなる?】

る【ころんくんなんかキャラが違いません?】

確かになんか最初の自己紹介の時と全然違う ww

こ【ボクは…ただ冷静になってるだけだよ】

あ、そうなんだ

こ【話を戻すよ。答えはどうなる?】

う「……!」

こ【急いだほうがいいよ。】

そう言ってころんは研究所に向かって走り出したと思ったら、氷の道を作ってそこを物凄いスピードで滑っていった。

え(困惑)

ス「オレらも急ぎましょう!」

とスグルは氷のソリを作ってオレらをそれに乗せ、ころんとおんなじ原理で滑っていった。

ジ「ごじゅーろく」な「わあぁぁぁあぁぁぁぁあぁ」→←貴『54わわわわわわ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ。 - それは更新されてからのお楽しみですな。(⌒▽⌒) (2019年12月19日 12時) (レス) id: ce1984d76e (このIDを非表示/違反報告)
RIKI# - …すとぷり?ですよね(発狂) (2019年12月14日 21時) (レス) id: fea6dc6c95 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - ぎぶみーこめんと← (2019年10月2日 18時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@こたぬき(プロフ) - くろすけ。さん» わかるー!毎日21時になったらねむなっておふとぅん入ってるからね。 (2019年7月31日 18時) (レス) id: 7a145402e2 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - 誰しもが勝てないもの。それは、睡魔。← (2019年7月30日 18時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろすけ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waiya/  
作成日時:2019年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。